早寝 de ダイエット ( *¯ ³¯*)♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.4kg 52kg 32% (あと7.4kg) 163cm 59.4kgの体型
    体脂肪 30.1% 29.7% 25% 163cm 体重とBMI

2016年10月19日

  • チョー偏食

    ガッテンを観て、
    睡眠をたっぷり取ると、肝臓の脂肪が消費されるそうなので、

    昨日から早寝を心がけているのだけど、
    なかなかに難しいwwww

    ライバルさんの中には、現在時刻、深夜11時だともう寝ている方々が
    いるので、ワタシも早寝さんグループの仲間入りがしたいなあ。

    今日は水曜日で、水曜はステーキの日と決めた。
    メニュー考えるのメンドーだし。
    今日は250グラムの赤身肉のランプ・ステーキをかっくらったっす。

    ふむふむ。大満足。

    寝る前なので、オリゴ糖入り青汁とラブレも飲んだし、
    深夜0時までには眠りにつきたいなああ。

    (^o^)ノ < おやすみー

      *  *  *

    追記。
    ただいま、深夜0時半過ぎ。
    早寝できなかったーーーーーーーーーーーーーー(இдஇ; )

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント14件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ うちなんか 今日いや12時過ぎてるから昨夜なんか
      ご飯食べたのが 11時半だよぉ~
      そこから3時間は寝ない方がいいとかぁ 無理だよ
      私も早寝さんグループに入りたいけどぉ 
      旦那が 1時くらいしか寝ないんだよね 
      こっちは あくびの連発通り越して 眠れなくなるよ

      赤身肉って食えんわぁ・・・口疲れてくるよ
      寝る前ラブレ続いてます~~もうすぐなくなるけど
      R1ならあるけど ラブレで続けるべきかしら?
      2016.10.20 00:40
    • あららんど あららんど 現在0:51です_(:3 」∠)_

      今夜こそ早く寝るっていいながら!!!
      前にわたしも朝活して5時頃起きてウオーキングして仕事行ってた時って夜の10時には眠くなって寝てたよなあ~~って。今や昼夜逆転みたいよ。
      早くても1時か2時だしさあ。

      痩せないのはこれかあ?

      さて、風呂って寝ます~
      2016.10.20 00:53
    • Rポンポン Rポンポン 寝る前にスマホやCPを見ていると、そこから出てるブルーライトが睡眠に悪い影響をあたえてしまうみたい。


      グッとこらえて早めにスマホ切り上げて他の事をしていれば、自然と早めに寝れるようになるかも。。。かもだけどね( ^ω^ )
      2016.10.20 07:07
    • まゆら まゆら 早寝をする前に、早起きをしなきゃ、いけないかも?

      そして、昼寝もせずにがんばれば、絶対、寝れると思います。

      わたしは、大概、5時くらいから、目を覚ますので、夜、22時には、寝れます(笑)

      頑張って、早寝を習得してください。

      わたしも、もっと、早寝をしよう〜♪
      2016.10.20 08:04
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      R1があるなら、R1でもいいのでは????

      うちのスーパーはラブレは安いけど、R1は1本158円も
      するので手がでないっす。おひとり様1本までしか買えないし。

      そういうのから、想像すると
      R1ってなんだかスゴそうだよね ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      ご主人の帰宅が遅くって、早寝できないのは辛いね。
      翌日も朝ご飯の用意で、早く起きるんでしょう。
      まろちゃん、偉いねええ。
      まぁ早寝がいいって訳じゃなくって、一日6時間以上
      寝ましょうってこと、みたいだよ。
      2016.10.20 20:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      ええええええ!!!

      あららちゃん、深夜1時頃から 寝る前のお風呂に入ってるの??
      そりゃああ、寝るのが遅くなるよぉぉぉ (இдஇ; )

      でもまぁ、昼夜逆転でも、
      ようは、睡眠時間が長ければ、脂肪が分解されるんでしょう。
      1日7時間くらい寝てれば、大丈夫っすよ。

      ってか、昼夜逆転って、なんだか青春だね。(o^―^o)ニコ
      2016.10.20 20:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      うん。早く眠れるように、頑張るっす。
      ブルーライトがダメなのね。

      わかったっす。寝る前のながらスマホは辞めます(’◇’)ゞ
      (人''▽`)ありがとう☆
      2016.10.20 20:36
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      すっごーーーーい!!
      まゆらさんの、知らなかった一面を知ったっす。

      そんなにまゆらさんって早起きなのおおお。
      5時起きだなんて、偉いね。偉いね。

      尊敬だよぉぉ。

      ワタシは仕事に行く、1時間前までギリギリ限界まで
      寝てます。(;´д`)トホホ


      2016.10.20 20:39
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      いや、でも22時~午前2時の間にいちばん成長ホルモン(痩せホルモン)が出るから理想は22時に床に入った方がいいんだよね・・・。でも仕事してると無理よね。うちは子供が帰り遅いから私もなんだかんだと起きてる。
      2016.10.20 23:14
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシ、山登りした日なんて9時に寝ます(笑)←コドモかいっ!

      でも、健康と美容の為に、睡眠時間を確保するようにココロがけるのは良い事だよね♡
      ガンバ!!
      2016.10.20 23:22
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      22時~午前2時ねえええ (|||´Д`)=3

      そんなこと言いながら、書きながら、
      深夜11時過ぎに、DCにカキコミしてる
      あららちゃんと、ワタシたちってばwwww

      成長ホルモンは、夜型の生活になったら、なったで、
      睡眠時間にあわせて、時間がずれるらしいよ。
      大丈夫ぶい (*^^)v
      2016.10.20 23:26
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      うふふ(o^―^o)ニコ

      早寝のライバルさんってプヨさんの事っす。
      今日は珍しく、遅くまで起きてるんだね。

      早朝5時だと真っ暗で、チョー朝活ができなくなったから
      今日はプヨさんは遅くまで起きてるのかな??

      睡眠たっぷり取りたいよね。寝るだけで脂肪が燃焼するなんて
      夢のような話だわwwww 頑張って寝るっすwww
      2016.10.20 23:29
    • タノタノ タノタノ 10時就寝は確かにダイエット的にもいいんですよね。わかってるのに私もついつい夜更かししちゃってます(--;)
      お互い早寝の習慣がつくようになるといいですね。
      2016.10.21 06:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      ほんとダメダメなんですよお。
      昨日は休みの前日だったんだけど、寝たのが深夜3時 (இдஇ; )
      (;´д`)トホホ

      お互い、早寝になるように頑張ろうね ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.10.21 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    えって眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るような ... 深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日は ... 仰ってて、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 会えないんですが、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの性格だけ ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 60.1kg

日記
810
ライバル
23
被ライバル
45