28日目 運動の種類

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.2kg 48kg 25% (あと6.2kg) 157cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 理想

 » 
2016年10月19日

  • 優亜@KOH

    昼間は子供の英語。
    リトミックみたいな感じだけど、リトミックほど音楽は使わず、やっぱり言葉がメインという感じなのであまり運動にはならなかった。
    抱っこして歩いたりはするんですけどね^^

    おやつに食べたサ・クレープ私達夫婦が小さい頃にクレープ屋さんというアイスがあって、それを思い出しながら買ったんですよねー。
    おいしかったけど、やっぱりクレープ屋さんとは何かが違ったなぁ。
    ちょっとだけ残念でした。

    今日はコアリズムにチャレンジ!
    何やってるのか全然わからず・・・(笑
    とりあえず見よう見まねでやってみましたが・・・
    あれで良かったのだろうか。
    でもしっかり腹筋に効いている感じはあるので、運動にはなったということで。
    ちょっと物足りなかったのでビリー隊長の7日目をやりました♪
    7日目が一番ハードじゃないかも・・・?
    時間が短いからですかね。

    色々な運動を取り入れるべきか、1つのことをずっとやるべきかちょっと悩んでます。
    手広くやり過ぎている気もするなぁと。
    飽きが来ないので良いといえば良いのかも・・・
    楽しければ良いかという気もする・・・
    とりあえず明日はウォーキングに行くのを目標にしようかなと思います^^

    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント4件
    • すネコ すネコ 新製品アイスってどれも食べてみたくなりますよね♡
      ハーゲンダッツの限定アイスとか必ず買っちゃいます(^ω^)

      色んな運動すると色んな筋肉鍛えられるかも(^ω^)
      結局楽しくないと続かないですよね~
      2016.10.20 00:40
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      私も新製品に弱いです♪
      あー!ハーゲンダッツいいですね^^
      31のアイスとかも結構気になったりしてもう大変です@p@

      たしかに!色々な筋肉育てたいです・・・(笑
      楽しいが一番ですね、本当にきついだけじゃ続けられないー
      2016.10.20 08:35
    • けい けい 運動が苦手な私から見たら優亜さんすごい✨
      以前コアリズムやってて背中つりました(笑)背中って‼️って感じですよね。綺麗に痩せるために運動って必須ですよね。私も頑張りたい(>_<)ハードだと続かないから自分に合ったもの探しからですね。

      お子さん英語やってるんですね!
      早くに触れさせると入るのも早いのかな??
      私が英語まっったくダメなんで子どもに考えてませんでした(^_^;)
      2016.10.20 10:39
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > けいさん
      私も結構運動苦手ですよー汗
      走る系なんてほとんどできません(T_T)
      コアリズムって変なところに来ますよねー(笑
      ある程度動かないとリバウンドが怖くて・・・@p@
      自分に合った運動はとても大切ですねっ
      嫌々だとやる気にならないですもんねー。

      早く触れさせて続けることが大事なんだそうな。
      続けないと抜けるのも早いんだとか・・・汗
      もちろん私も英語全く駄目です(笑

      2016.10.20 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
148
ライバル
16
被ライバル
14