楽しい 嬉しい 最低値。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 75.6kg 74.9kg 96% (あと0.7kg) 162cm 75.6kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年10月19日

  • キラキラ☆

    今日は ジムdayでした。
    Aさんのレッスンがないから、例の彼女が来ないので、めっちゃ 楽しめました

    今日のジム。
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・アダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    エアロ 45分
    ヨガ 60分
    踏み台&ダンベル 30分
    ダンス 45分
    エアロ 45分
    ストレッチ しっかり

    体の痛みも ないし、元気に動ける~
    しかも 例の彼女が いないから、楽しい~

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    今日、オヤツも ガッツリ食べたし、昼寝もしたけど、体重が最低値です

    楽しい気分だと、やっぱり 減るのね~

    今日のジムは、本当に 楽しかったなぁ~。
    昨日のストレス、全部 発散した気分

    明日も がんばろう~~っと
    何しようかなぁ~

    あ、体重のプチ目標が達成したので、ご褒美がある目標の 74.9キロに設定しました。

    私のグラフは ガタガタなので、プチ目標も 明日には 戻るかも知れないけど…ね






    カロリー合計:23:19
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ おめでとうございます^_^
      ご褒美は何かな?♪
      本当、凄い運動量…(・・;)
      努力の賜物!凄いです♡
      2016.10.20 00:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      痛みがないし、動きやすいし、何より 例の彼女がいないから、めっちゃ 楽しくて、がんばっちゃいました

      ジムに5時間くらい いました(笑)

      ご褒美ね…
      もう少ししたら 日記で発表しま~す
      2016.10.20 08:03
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんおめでとうございますっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      ご褒美って大切ですよね(*`・ω・´)♡

      楽しく過ごすと、幸せホルモン出て好調になるの、よく判りますよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      今日も身体と心が痛むことなく、素敵な日になりますように(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.20 08:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      幸せホルモンですか~
      その名前からも、幸せを感じて ほっこりしますね

      楽しい気分って、何をしてても 満喫できるので、幸せですね

      茉斗さんも いい1日でありますように…。
      お互い、happyな1日を送りましょうね
      2016.10.20 08:20
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      ・・・今気付きましたが、ドリカムのタイトル?ですか?Σドキ(ᕯᐤ⌂︎ᐤᕯ)ドキ
      2016.10.20 08:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      (゜∀゜;ノ)ノソーイエバ…

      私も、茉斗さんに言われて、気付いた(笑)

      何にも 考えてなかったです
      2016.10.20 08:35
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      あはは(*≧︎艸≦︎)笑

      なんか似てますよね(๑´ㅂ`๑)えへへ

      変なとこ反応しちゃってすみません!(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)笑
      2016.10.20 09:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      いえいえ(笑)
      確かに 似てる~
      気分を全部 書いたら、こんなん なっちゃいました
      2016.10.20 10:10
    • ケティ ケティ 体重最低値、おめでとうございます(^^♪

      ジムも楽しめたようで良かったですね♪♪
      2016.10.20 16:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      はい♪
      楽しかったし、最低値が出て 嬉しいし、最高です

      …が、今日の お腹の出具合が、体重の増加を 語ってるかも(苦笑)

      2016.10.20 17:24
    • まみ まみ 最低値更新おめでとうございますー。

      どんどん更新していてすごいなぁ。
      ジムも楽しめてなによりですー。
      2016.10.20 19:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ありがとうございます
      楽しいのって、最高ですよね~

      明日は、例の彼女が来る日だけど、楽しむように します
      2016.10.20 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... 以下で飲み込んでいる人も多くなっています。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもので ... 類にも多く含まれていますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならない ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... ている途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないの ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74