10/19▶︎サボりすぎ...。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 63kg 53kg 31% (あと10kg) 155cm 63kgの体型
    体脂肪 38.9% 37.2% 20% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年10月19日

  • ミント

    仕事はじめてから、生活リズムが変わったのを言い訳にサボりすぎ。。。
    三日坊主でも再開できれば、断続的でも継続の元。
    と、自分に言い聞かせて、また頑張ろう。



    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント4件
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) 頑張ろーo(`・∀・´)○ 2016.10.20 00:02
    • のこママ のこママ 今の生活リズムに、心と身体が落ち着いたら、またダイエットに取り組むのがいいと思います!
      ダイエットには、心の余裕も大切です!私も、同じです!
      続けることが重要です!
      2016.10.20 07:53
    • ミント ミント > ユツキ.•*¨*•.¸¸♬さん
      ありかとうございます‼︎
      コメント凄く嬉しいです♪
      なかなか運動が習慣化できません…。でも、辞めてしまったらそこで終わりなので、諦めずに頑張ります。p(^_^)q
      2016.10.20 12:31
    • ミント ミント > のこママさん
      ほんとですね。自分に余裕がないと無駄にバタバタ生活してて、ダイエットどころじゃないです…。
      常に平穏を心掛けるとか、上手にストレスを発散するとか、気持ちを安定させることもダイエットには必要ってことですね。(*˘◦˘*)

      2016.10.20 12:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    に合わせた概日リズムとなっていて、100年ほどの生活の変化によって変わってくるものではな ... い。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... のため空腹感を一時的に解消するためには甘い菓子類などが有効となる。甘いものを食べてから夕食まで1時間ほどの間隔があれば ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    が演っていいのか? という不安はありました。絶対に自分が変わってしまうという確信がありましたから ... り返っても『楽しかった』というよりも必死でした」。 改めて、自給自足の生活をふり返り「抜群に良いのは、自分の家の畑から ... んですが、いやいや『仕事、仕事!』という意識で、自分の中でもいっぱい、いっぱいな部分が多かった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • Jasmine
  • fumika
  • さなえ
  • to-bu
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • さなえ
  • fumika
  • さとみ
  • to-bu
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ミント
ミント

155cm 64.1kg

日記
121
ライバル
6
被ライバル
6