お通じの事。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.8kg 52kg 28% (あと10.8kg) 153.5cm 62.8kgの体型
    体脂肪 37% 35.3% 27% 153.5cm 美容

 » 
2016年10月19日

  • ひらぶー

    出ましたよー゚(゚´Д`゚)゚。
    びっくりするくらい
    おなかヤバイどうしよってなりましたー
    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    なぜ出たか。
    その1 出るお茶飲んだ。
    その2 ココナッツオイルサプリ飲んだ。

    この2つ。
    ココナッツオイルは毎朝コーヒーに入れて飲んでる。
    初めて飲んだ翌日、出た。
    3日前から亜麻仁油も取り入れた。翌日、出た。
    オイル、スゲー( ・∀・) イイネ!と感動。
    カロリー足りないのでもっと取って!!と言われお肉もっと増やした。ココナッツオイルのサプリはどうだ?と取り入れたら出た。
    ので今日は久しぶりに少し減った
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    さぁ明日はどうだ?

    今日はトレーニング日。
    調子どうですかー?
    便秘ないですかー?と聞かれたので上記報告。
    寝る前にバター食べるのもいいですよー(๑•̀ •́)و✧


    バターそのまま食べた事ないわσ( ̄∇ ̄;)
    てか、やっぱ脂なのねφ(..)メモメモ

    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント8件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ 出るお茶すごーーい!
      ココナッツオイルか・・・コーヒーに入れたことあるんだけど
      あんまり入れたくないなぁ。。。薬と思って入れるかね^^

      亜麻仁油のサプリは毎日飲んでるんだけど
      飲み方少ないのか 私が頑固すぎるのか効果がない。。。_| ̄|○
      バターなら食べれるけど 出なかったら怖いゎ(-_-;)
      2016.10.20 00:34
    • sunny sunny ご出産(笑)おめでとうございますヽ(´▽`)/
      お腹痛くならずにたくさん出たなら良かったですね。
      ココナッツオイルは豆乳とホイップしてコーヒーに入れると、カプチーノみたいでうまうまです。
      で…出るお茶…とは?(←興味津々)
      2016.10.20 00:40
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん 油摂るといいんですねφ(..)
      私も便秘で薬とか食物繊維とか色々やってるけど、スッキリ!とはいきませんね(T_T)オイルやバター類、考えてみます
      2016.10.20 10:06
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る こんにちはー!日記を拝見し今ココナッツオイルカフェオレ豆乳飲んでいます~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

      この二日以上出ていなくて・・・。
      久しぶりのココナッツオイル♡
      気分がほっこり常夏に♡いいですね。出ますようにー!
      2016.10.20 16:38
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      コーヒーにココナッツオイル入れて混ぜて乳化させて飲むといいって何かでみてやってます。好きか嫌いかでいうと後者かも(笑)でも痩せる為なら飲みます!!お茶なくても私はいけそうかもです。このまま様子みます(*`ω´)b
      2016.10.20 23:37
    • ひらぶー ひらぶー > sunnyさん
      豆乳とホイップですか!!なるほどー
      元々便秘でいろいろお茶は飲んでたんです。妊娠中もセンナ飲んでたくらい。モリモリスリムとかなんとかするっ茶とか飲んで出してました。でもクセになったら嫌で毎日飲みたくないんですよ。どうしても出ない時の最後の手段です。
      2016.10.21 06:04
    • ひらぶー ひらぶー > ぷりぷりぷりんさん
      そうなんですよね…
      私も試行錯誤中です(´・×・`)
      いいリズムがつくといいんですが。
      2016.10.21 06:05
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      みんな悩みは一緒ですねー
      久々なら効果アリかもですね(*`ω´)b
      腸内環境、よくしたいですー
      2016.10.21 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    は出てきません。ゴマを食べてもリグナンを取り入れることはできないので、油になったものかサプリ ... が、ゴマの硬い殻の中に含まれています。ゴマは、そのまま食べても消化されず、噛んでもリグナンは充分にはゴマの中から ... 肪酸で、ポリフェノールやビタミンEが豊富で抗酸化作用に優れている。 また、オリーブの実から搾ったエクストラバージンオイルは ... vol.171 - 上質な植物油を活用しよう ...

    ダイエットラボ
  • なぜ「ココナッツオイルダイエット」が今話題なのか?…microdiet.net

    ダイエット」を取り入れる人が増えている。  料理に使ったり飲み物に混ぜたり、そのまま飲んだりなど、好きな方法で毎日ココナッツオイル ... 脂肪を制す!セレブたちがこぞって取り入れている「ココナッツオイル」とは?」を公開した。  ア ... ダイエット法である。  オイルといったらやせるどころか一段と太りそうなイメージがあるが、ココナッツオイルはダイエットに有効なオイルだといわれ ... なぜ「ココナッツオイルダイエット」が今話題なのか?…microdiet.net ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.1kg

日記
382
ライバル
26
被ライバル
33