モスバーガーうまうま

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.7kg 48.5kg 88% (あと1.2kg) 161.5cm 49.7kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.2% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年10月19日

  • もんた

    モスの新しいやつ美味しいっすよー!!!
    ソイパティのモスバーガーとたいして変わらないカロリーだったから食べてみましてん!!
    うまうまだったっす!!

    あのね、お家で洗濯出来るって素晴らしいのよぉ。朝、コインランドリー行って帰って干して....なんてやってたらホント時間も労力も....
    大変だったなぁ。
    仕事から帰り、日立の人が来て 初めて見る症状にたまげつつ結局持って来てくれた機械部分の交換で直してくれたので明日からはお家で洗濯出来ますぅぅ!!てかこれなら今朝コインランドリー行く必要無かったのでは?!
    当たり前の事は当たり前じゃないのよね。
    色んなことに感謝せねば!

    あすけんのカロリーをそのまま入れることにしました。一個ずつ入れるとめんどいから食事ごとに。
    運動カロリーもそうできたらいいのになー。



    睡眠マイナス0.7キロ
    消費カロリー 376キロカロリー

    朝食

    サラダ 息子と半分こ
    523kcal(1食分)
    白菜とキノコのミルクスープ
    0kcal(1食分)
    コロッケ
    0kcal(1食分)
    フランスパン 一切れ
    0kcal(1食分)
    フルーツどっさりゼリー
    0kcal(1食分)たらみ

    昼食

    香ばしチーズブール
    357kcal(1食分)セブンイレブン
    なんかクレープぽいお菓子
    0kcal(1食分)辞めた人が送ってきた

    夕食

    17:45から18:00じゃじゃ味噌チキンバーガー
    565kcal(1食分)モスバーガー
    からだニコニコ果物と野菜ジュース
    0kcal(1食分)モスバーガー
    GODIVAのチョコ
    0kcal(1食分)グアム土産
    チーズ気分
    0kcal(2箱・袋)

    間食

    ヤクルト
    0kcal(1食分)
    ピーナツ
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト 22:45食べ終わり
    192kcal(1食分)

    運動

    バイク
    7分
    肩楽体操
    30分
    ホットヨガ
    45分
    ストレッチ
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1637kcal23:32
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ モスは美味しいよね~スパイッシーチリドッグとライスバーガー、アップルパイニモスチキンが昔の定番、そりゃ太るわみたいな!今は一個とモスチキンで我慢しとるよー、成長したわ( ̄w ̄) ぷっ新しいのも美味しいそう~次はそれいってみるわ!洗濯機も直ってよかったね~うちのはそろそろ寿命かも・・コワイ!
      今の家電って高すぎるぅーー
      2016.10.20 00:10
    • あの あの あたし、モスチキン皮がだめなの(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      皮と脂肪とホルモンたべらんないのよぉ
      小さい頃からきらいで
      モスチキン昔超うまいときき、かぶりついたら皮があ
      それから、トラウマで…
      ジューシーで美味しそうなんだけどなぁ
      洗濯機よかったね!!
      家電ありがたいっす
      あすけんあたしもそうカロリーいれてみる!(*´罒`*)
      2016.10.20 22:23
    • もんた もんた > ちゃめさん
      うん、ものそっく美味しかったよ!!是非とも!!
      じゃじゃ味噌の色が恐ろしい色してるけど(笑)
      高校生の頃モスに通ってたなぁ。

      家電って立て続けに寿命くるよね!ボーナスの頃狙って(笑)
      2016.10.20 23:20
    • もんた もんた > あのさん
      うん、家電ってあって当たり前って思っちゃってるけどホント便利だわよ。無いと不便だわよ。

      モスね、チキンの入ったバーガーはよく食べるけどモスチキンってのは食べたことあるっけ??って感じ。ナゲットはマックの方が美味しかった覚えがあるな。
      ねね、なんかグラフが更新されないよね??DC....
      2016.10.20 23:23
    • あの あの > もんたさん
      やっぱリィ〜
      されないよね!
      うごかない

      モスチキンってなまえじゃないかも
      ずいぶん昔で(笑)(^^;)
      2016.10.21 07:56
    • もんた もんた > あのさん
      少し前から変よね??
      私だけでなくて良かったよ!
      2016.10.21 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということ ... は素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った ... 15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いや ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... しまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.1kg

日記
304
ライバル
20
被ライバル
29