111日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 66.9kg 65kg 87% (あと1.9kg) 166cm 66.9kgの体型
    体脂肪 37.1% 31.5% 29% 166cm 美容

 » 
2016年10月19日

  • こむにこ

    夜のウォーキング出来そうもないから、一つ手前の駅で降りて歩いてきたけど、思ったより歩数が伸びなかった。ε('∞'*)フゥー

    歩くことは心がけているけど、
    最近、家での運動はほとんどしてない。
    開脚ストレッチ??
    先週既にギブアップしてるし…。
    ボディメイク??
    そんな事、過去に言ってたわ。

    モチベーション、下がってるなー。
    今月はキープかなー。


    ダメダメ。
    今から、腹筋&ストレッチしますか。
    スイッチ、ON


    歩数 8,870

    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント5件
    • Vegas Chick Vegas Chick 頑張ってるねー! 2016.10.20 01:02
    • みみ みみ ひとつ手前で降りて歩いてるだけでも偉い◎ですー!!

      ダイエット始めて3~4ヶ月目は踏ん張りどころですよね。
      私もいつも3ヶ月くらい経つと、やる気がなんとなく落ちます。。
      プラス、BMIが適正範囲内に収まると、体重の減りもゆるやかになって
      それもモチベ下がるんですよね('ε'メ)

      やる気スイッチONにし続けるスイッチがほしいです
      2016.10.20 11:10
    • chikaramizu chikaramizu 直近で困ってないとやせるきもちが湧かないっていうか、私は市販の服が入るようになってから一端モチベーションさがりました。

      でもこむにこ様には年末にたしか嵐のライヴがあった気が…きっとまたモチベーションあがるはず‼
      2016.10.20 19:44
    • こむにこ こむにこ > みみさん
      そうなんですよね〜。
      3ヶ月もモチベーション保てませんもの。スイッチがOFFになるのは、とでも簡単。

      でも、ここに来て、いろんな事吐き出して、コメントいただけるだけで、投げ出さないでいられてます。
      2016.10.21 07:00
    • こむにこ こむにこ > chikaramizuさん
      目標にしていたイベントが終わり、一気にモチベーションさがりました。

      嵐のようなドームクラスでは、モチベをなかなか上げられないんですよ。どうせ米粒だしとか思ってしまって(⑅◞‸◟)

      でも、何よりchikaramizuさんが嵐の事を覚えていただいていた事に感激しました。また、chikaramizuさんの日記の一言が身にしみる今日この頃です。
      2016.10.21 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにもな ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 65.9kg

日記
152
ライバル
7
被ライバル
13