5日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 49.2kg 45kg 12% (あと4.2kg) 157cm 49.2kgの体型
    体脂肪 24.8% 20.8% 18% 157cm 美容

 » 
2016年10月19日

  • riii

    昨日は久しぶりにジムでがっつり運動したので減量成功!
    今日はお仕事終わりにジムで軽く運動してきました!

    お家の体重計で測ると体脂肪率これぐらいなんですが
    ジムで測るとかなり体脂肪率が上がって26%ぐらいに( i ³ i)
    ジムの方が正確だと思うので早く減らしてスレンダーになりたいですね!

    下半身をスッキリさせたーい!

    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    に、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... いう人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質にな ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方

    クササイズでは「楽しんでもらう」ことを優先しています。ジムで黙々と練習していても続かないですから。 ---:がっつりムエタイをすると ... 、蹴るときに思い切り力を入れてしまうんですね。でも、力が入りすぎると無駄に疲れてしまうので、"力 ... くても大丈夫?】 ---:思った以上に難しそうですが、運動していない人でも大丈夫です ... 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
riii
riii

157cm 48.8kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
1