1ケ月と19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 55.5kg 48kg 25% (あと7.5kg) 158cm 55.5kgの体型
    体脂肪 33.5% 30.8% 24% 158cm 美容

 » 
2016年10月19日

  • すネコ

    どうせ眠れないしなぁと開き直って深夜から
    夜食兼朝食をだらだら食べてしまいました"(-""-)"
    茸のまんま、シラス、軟骨ソーキ、マンゴー、バナナなどなど

    6:00就寝、12:30起床
    13:00昼食
    プチトマト、全粒粉パン、ピーナッツバター、ソイラテ

    暗くならないうちにお散歩
    遠いほうのモスで読書
    モスのルフナティ-、いつ飲んでも美味しい
    紅茶研究家セレクトらしいけど
    ティーバッグ売ってほしいな~

    19:00夕食
    水菜・アーリーレッド・エノキのゆかりマリネ、ぬか漬け
    プロテインケーキ、ソイラテ

    落語THE MOVIE録画予約してジムへ
    エアロバイク40分

    13750歩

    カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH だらだら食べちゃう気持ちわかります(@_@)
      長い時間な分お腹もいっぱいになりづらくて沢山たべちゃいますよねー汗
      だめだってわかってるのになぁ・・・ってこと沢山あります汗

      プロテインケーキでました!!!
      ちょっとレシピさがしてやってみます♪

      2016.10.21 00:08
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      自堕落人間なので、食べる+だらだらする=癒し倍増
      でやめられなくなってます(^▽^;)背徳感も加わって・・・

      プロテインケーキ、冷凍もできますよ~
      4個焼いて冷凍して1日おきに食べてます!(^^)!
      いつも目分量で作ってるので毎回味が違います(・・;)
      しっとりさせるためにサイリウム入れてますが
      ちょっとでも入れすぎるとスライム化するので
      入れなくてもいいかも(^ω^)
      2016.10.21 16:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... 糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまい ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
63
ライバル
13
被ライバル
13