⭕️寒い方が好き♪(´ε`*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.9kg 71.8kg 81% (あと5.1kg) 168.4cm 76.9kgの体型
    体脂肪 0% 38.8% 29% 168.4cm 標準

 » 
2016年10月19日

  • はむ子


    76.85kg
    38.8%


    77.55kg
    38.2%

    どーも はむ子です☆

    だいぶ肌寒くなってまいりました

    わたし暑いのより寒い方が好き

    来週は会社でインフルエンザの予防接種うけまーす

    体調管理気を付けたいものでつ
    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

    6:45
    BE-MAX
    豆乳
    バナナ

    8:15
    アイスコーヒー

    11:30
    サラダ
    えのきとエリンギでカルボナーラ風
    えのきキムチチーズおいなり

    14:45
    アイスコーヒー

    16:00
    ハッピーターン

    18:45
    アイスコーヒー
    じゃがバタデニッシュ

    19:30
    HAKKAN

    19:50〜20:50
    ホットヨガ
    リラックスヨガ
    60分

    21:10〜22:10
    ホットヨガ
    ハタヨガビギナー
    60分

    22:30
    酵素ゼリー

    23:30
    コラーゲン

    カロリー合計:00:18
    •  
    • コメント56件
    • すネコ すネコ 寒いほうが重ね着とかでおしゃれも楽しめますよね♡
      お鍋やスープも美味しいし!(^^)!

      夕食軽めでえらいですね~(*^^*)
      私は軽めにすると空腹で眠れなくて夜食食べちゃいます(^^;
      2016.10.20 00:48
    • ユキ ユキ はむ子さん、おはようございます。

      お久し振りです、お元気にされていらっしゃいましたでしょうか。

      品目多いお昼ご飯、素敵です。

      (◍´︶`◍)

      暑いのも、寒いのも苦手ですが。暑いよりは、寒い方がまだ良いかも。年中春か秋だったら良いのに、と思いますね(笑)。

      予防接種は、打とうかは迷ってます。型が違うとかかるので、打っても…とも思いますので。でも、用心するに越した事ないですよね。
      2016.10.20 06:59
    • 凛子 凛子 おはようございます(^^)

      私も寒い方が好きです( ^ω^ )
      汗っかきだから夏場は脇汗問題で洋服の色に気を使うので(笑)
      2016.10.20 07:09
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。(*´ω`*)

      お元気そうでなによりです。

      ほんと、今朝はひんやりとしていますね。
      寒いのが苦手なので、いまカイロ4つ貼って、ホットマットつけたところです。(笑)

      でも、寒さも考えかたややり方でいろいろ楽しめますものね。(*´ω`*)

      お互い体も心もぽかぽかな日々を過ごしたいですね。╰(*´︶`*)╯♡
      2016.10.20 07:24
    • Rainbow Rainbow おはようございます
      訪問・ライバル登録ありがとうございました
      私も寒いほうが好きです
      暑いのは脱いでも熱いですから・・・
      こちらこそよろしくお願いします
      2016.10.20 08:42
    • りぃ りぃ はむ子さんお久しぶりです(*˙︶˙*)ノ"
      寒い方がお好きなんですね~♪
      私はダイエットやるなら暑いほうが
      好きですw
      寒いと体動かす気が出なくなって
      しまいます(;´Д`)
      コタツで丸くなる~(笑)
      2016.10.20 09:02
    • ミユキチ ミユキチ はむ子さん、お疲れ様でーす(^ ^)
      お弁当頑張ってるんですね!
      私も冬のほうが好きだったんですが、年々寒いのも応えるようになってきました(^^;;

      インフルの予防接種、時期ですねー
      今年はちゃんと受けたいとおもいます(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.10.20 10:19
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 久しぶりハムちゃんの日記見れた( ̄∀ ̄)ところでさ今季初史上最悪体重増加崖っぷちだよ(ΩДΩ)号泣今日糖質オフと8時間ダイエットして痩せます。散歩もたくさん行く 2016.10.20 11:08
    • スナネコ スナネコ 私も暑いのよりは寒い方が好きですね。
      あまり暑いとなーんにもする気が起きない。
      2016.10.20 11:55
    • ヨッシー ヨッシー インフルエンザの予防接種の時期がきましたね
      今年は下の子の受験があるので家族全員うけます
      2016.10.20 19:12
    • chikaramizu chikaramizu ハム子さんキター! 2016.10.20 19:36
    • もんた もんた 周りに風邪ッピキが増えてる今日この頃です。寒い方が好きってことは冷え性じゃないんすね!うらやま!!!
      寒暖差激しいから体調気を付けたいと思います!!はむ子さんも気を付けてくださいですー!
      2016.10.21 00:05
    • 鬼副長 鬼副長 インフルエンザの予防接種は11月上旬に受ける予定です。
      備えは肝心ですね☆⌒(*^-゚)b
      汗っかきだから冬のほうが運動には快適です~
      2016.10.21 09:34
    • すみれ すみれ ^^
      お弁当頑張ってるんですね!相変わらずかわいい~♪
      はむ子さんは夏生まれでは?w
      2016.10.21 13:09
    • あちこ あちこ 秋冬の服に衣替えをしたのですが
      また暑い日がありましたねぇ (´∀`;)

      はむ子さんの お好きな寒い日が
      そろそろ ふえてゆくかしら~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡


      インフルエンザの予防接種にはアレルギーがあって
      できないけれど、
      花粉症の予防注射に かよっています~ ♪


      御持参のヨガマット~ ♡
      レッスンで活躍しているかしら~ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      2016.10.22 01:55
    • マキ マキ こんにちは(*^^*)
      私も予防接種受けなきゃなぁ。でも会社からまだ案内来てません(・_・;
      2016.10.22 11:31
    • パピコ パピコ 私もさ来週インフルエンザ予防接種します。

      寒いのと暑いのと、どっちがいいか悩みましたが、やっぱ寒くも暑くもない方が(^o^;)
      ってみんなそうか(笑)

      えのきとエリンギのカルボナーラ風美味しそう♪

      運動も食事も頑張ってますね~♪
      2016.10.22 22:48
    • 遥か 遥か 私も寒い方が好きです(´・∀・`) 2016.10.25 19:10
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ハムちゃんお待たせ!ダイエット情報のお得情報伝えに来たよ。さすが私。一時的に4ヵ月思考停止したがー動きだしたら…ダイエット検定の知識も思い出したしたよ。私の今日の日記見るべし٩(๑>◡<๑)۶キーワードは時間栄養学ダイエット 2016.10.26 11:15
    • maco maco ヨガ凄く頑張ってますね!料理も美味しそう(*´∀`) 2016.10.27 10:57
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      寒くなりましたね〜
      ヨガ頑張ってますか?
      私もインフルエンザの予防接種しました。でもそれより昨年効果があったのはr1ヨーグルトとマヌカハニーでした!毎年予防接種してもかかってたのに昨年はかからなかったんです!
      2016.10.31 18:28
    • 豚は醜い 豚は醜い はむたん(>人<;)

      どこ〜〜??

      はむロス(T_T)
      2016.11.01 22:34
    • はむ子 はむ子 > すネコさん

      最近は夜のヨガを2本受けたら身体が疲れすぎて即寝出来ましゅ

      えへへ
      \(°∀° )/
      2016.11.04 11:03
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      春と秋の期間が短くなったなあと思う今日この頃

      日本の四季はどこいったああああああ

      インフルエンザの予防接種は副作用を気にして受けない人も多いですね
      ♪(´ε`*)


      2016.11.04 11:05
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      脇汗分かるううううう

      冬もしっとりしているわたし 笑

      汗脇パッドが重宝しましゅ

      汗汗汗 (´∀`;;) 汗汗汗
      2016.11.04 11:06
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      心もポカポカ

      そうなりたいものでつ

      これからますます寒くなりますね

      来週からコート着て行こうと思いまーす
      ( •´ω•` )ﻭ✧
      2016.11.04 11:12
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ 励みになります! 2016.11.04 21:27
    • はむ子 はむ子 > ☆ゆりん☆さん

      だいぶ寒くなってきましたね

      お互い風邪には気をつけましょう
      \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
      2016.11.05 15:47
    • はむ子 はむ子 > Rainbowさん

      寒い時にあったかいのが幸せです

      うちはコタツ無いけどあったらチョー幸せ
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.11.05 15:49
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      冬の方が身体が温めようとしてダイエットに向いているらしい〜

      冬こそ滝汗ですわあ
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.11.05 15:51
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      痩せてくると冬の寒さはこたえますよね

      わたしはまだ脂肪があるらしい〜 笑

      インフルエンザの予防接種

      先週受けたよ
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.11.05 15:52
    • はむ子 はむ子 > 街道夢斗さん

      ダイエットって中々思うようにはいきませんよねー

      でも続けているだけオッケーでは?
      イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
      2016.11.05 15:54
    • はむ子 はむ子 > スナネコさん

      わたし雪国生まれだから寒いの好きなんですよねー

      早く雪降らないかな
      ♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
      2016.11.05 15:56
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      わたしも会社でインフルエンザの予防接種受けましたよ〜

      ノロやら風邪やら気をつけないとですね

      受験

      良い結果で終わるといいですね
      ♪(´ε`*)
      2016.11.05 15:57
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんもちろん。春から秋までは鬱だつたからダイエットしてなかったが奇跡的に太らなくて。ただ夏が終わったら4キロ太った 2016.11.05 15:58
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      日記ちャんと書きます

      エヘヘ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.11.05 15:59
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      電車の中も咳している人多しっ

      マスクしてない奴

      頼むからマスクしてくれぇぇぇぇええええ

      元気じゃないと運動出来ないし

      気をつけましょ
      ヽ(o゚ェ゚o)ノ
      2016.11.05 16:01
    • はむ子 はむ子 > 鬼副長さん

      わたしは10月末に受けたのですけど翌日腕腫れましたぁぁぁああああ

      ヨガ行ったのが良くなかったのかな?

      まあその後何事もなくで一安心

      生まれてこのかたインフルエンザかかったことないのよね
      @°ェ°@
      2016.11.05 16:02
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      とりあえずお弁当はがむばっております

      あたくし春の生まれ〜

      早生まれって歳とるのちょっと遅いけど次で40だわさ
      (○ ̄∀ ̄)ノ
      2016.11.05 16:04
    • はむ子 はむ子 > あちこさん

      インフルエンザの予防接種の副作用

      出る人いるみたいですね

      わたし注射全然大丈夫なのでぶすりと刺してもらいました〜

      ヨガマット

      きょ持っていくの忘れました

      明日は持って行こうっと
      ♪(´ε`*)
      2016.11.05 16:07
    • はむ子 はむ子 > マキさん

      えー

      そろそろ受けておかないと流行りの時期が怖いですな

      まあ受けてもかかるときはかかるけど
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.11.05 16:08
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      寒い時にお布団でぬくぬくするのは至福の時でつ

      人恋しい季節でもあるので心が寒くならないように気をつけたいわあ 笑

      お弁当と運動

      出来るときはがむばってますよ〜
      ♪(´ε`*)
      2016.11.05 16:10
    • はむ子 はむ子 > 遥かさん

      寒いのが好きな人結構多いね

      体調管理だけ気をつけたいでつ
      (◍ ´꒳` ◍)b
      2016.11.05 16:12
    • はむ子 はむ子 > 街道夢斗さん

      ダイエット検定の知識は一生ものでつ
      \( 'ω')/<ウオアアアーッ!!!!
      2016.11.05 16:14
    • はむ子 はむ子 > maco さん

      ヨガは大好きだから続いてます

      最近は1日2レッスン受けてヘトヘトですが
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.11.05 16:15
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      最近R-1ヨーグルト飲んでますよ〜

      免疫力アップですね

      強さ引き出す乳酸菌❗️

      またあのメンバでごぱん食べたいな

      みんなお元気なのでしょーか
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.11.05 16:17
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうだね!私はチャレンジアプリでもダイエットやせつやにチャレンジしてて3つリーダーしてて川柳も始めたよ。ただユーキャンで川柳来たけど。個性的すげててんさくは△で才能ないみたい笑笑
      2016.11.05 16:18
    • はむ子 はむ子 > 豚は醜いさん

      きょから日記書くね〜

      早く心の春が訪れてほしい 笑
      ( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )≺ ̏ʓ≺ ̏ʓ~
      2016.11.05 16:19
    • はむ子 はむ子 > 街道夢斗さん

      気分塞ぐ時もありますよね

      いろんなリズムがあるから〜
      (ˊ̱˂˃ˋ̱)
      2016.11.05 16:20
    • はむ子 はむ子 > 街道夢斗さん

      なンでも興味を持って楽しむのは良いことね
      (∩*´ω` *∩)
      2016.11.05 16:21
    • 豚は醜い 豚は醜い > はむ子さん

      心の春…

      わたしも、欲しい〜〜(>人<;)
      2016.11.06 04:28
    • はむ子 はむ子 > 豚は醜いさん

      次の春は突然やってくるのかなあ

      前のカレピとお別れして1年経っちゃった

      早っ
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.11.06 08:34
    • 豚は醜い 豚は醜い > はむ子さん

      もう一年かぁ
      早いね(−_−;)

      わたしは、どんどん こじらせ女子だわ〜〜
      2016.11.06 08:42
    • はむ子 はむ子 > 豚は醜いさん

      熱発は大丈夫❓

      ファスティングの好転反応なら良いのだけど

      あたくしもかなりのこじらせっぷりですわよ
      キャアァァ(`⊙ω⊙´)アアァアァ
      2016.11.06 09:18
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      ほんとですね!ぴぴさんとはよくお話ししてますが、遠くにいらっしゃるし、りくちゃん、ぷちぷちさんとはお話ししてないですー元気かなぁ
      2016.11.06 10:08
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      みんな健やかに過ごされてると良いですね

      ぴぴちャが帰ってきたら集まりたいものでつ
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.11.06 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... を食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査

    .19%となった。  アンケートの回答者に、これまでインフルエンザの予防接種を受けた ... めている。  今年はインフルエンザの予防接種を受けるのかについて聞いたところ、女性では既に受けた ... に関するアンケート調査を行った。  厚生労働省が「今冬のインフルエンザ総合対策」を取りまとめ、11月8日に発表したが、そのような中で消費者のインフルエンザ予防 ... インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査 ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante KAPPAS

    表参道駅 【30名まで】美食とワインのアッビナメント。上質を知る大人のリラックスウエディング ... Ristorante KAPPAS ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298