グラタン・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 75.3kg 73kg 80% (あと2.3kg) 158cm 75.3kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.7% 158cm モデル

 » 
2016年10月19日

  • らすかる

    予定通り昨日のかぼちゃシチューは、グラタンに変身しました!
    マカロニ茹でて投入。
    とろけるチーズは、1回では食べきれないけど
    次使う予定が・・・という事でたくさん乗っけてみました(。-∀-)ニヒ♪
    全部、火が通ってるからチーズ溶ける位焼いて出来上がり♪
    あと1回分あります。
    チーズも残ってるし明日は、ドリアかな?

    カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント4件
    • みーすけ みーすけ あれ?グラフおかしくない?
      73.5なのに75くらいになってるような…(^◇^;)



      かぼちゃいいよね(*^▽^*)
      グラタンにドリア!?
      カロリーは旨い(笑)

      ジムで頑張って消費してきてね
      2016.10.20 23:54
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      体重を間違えて入力してた!
      教えてくれてありがとう~(@^∇^@)
      本日は、予定通りドリアにしました。
      これでシチュー終了しました。
      2016.10.21 00:08
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      え(^◇^;)とーゆーこと?(笑)
      数字入力するとグラフ化されるよね…
      グラフと数字違って表示されるのって(・_・;)

      ありゃ?
      訳わからん(笑)

      お!
      完食しましたか!
      今度は何を作るのかなー?
      2016.10.21 00:15
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      グラフは、見ないまま直しちゃった・・・
      次、料理する予定はありません( *´艸`)
      2016.10.21 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... つでも確認できるようにすることです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するという ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 簡単で美味しい!話題の「ハッセルバックポテト」の作り方

    いるようですが、どのようなものなのか気になりませんか?という事で、早速作ってみました!! 【ハッセルバックポテトって ... たり、グラタン皿に並べてベシャメルソースとチーズでグラタンにしたり、ミートソースをかけて焼い ... 皆さんは「ハッセルバックポテト」という言葉を聞いたことがありますか?最近メディアで話題になって ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.3kg

日記
1658
ライバル
26
被ライバル
44