(49)ー2.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 53.7kg 48kg 65% (あと5.7kg) 161cm 53.7kgの体型
    体脂肪 34.6% 30% 23% 161cm 美容

 » 
2016年10月19日

  • ココ

    朝:ヨーグルト・六花亭バターサンド半分
    昼:焼肉・ご飯一口・ビール・酎ハイ
    夜:キャベツシーチキンサラダ・スモークタン・納豆少々

    朝思い切り食べよと思ったのに食欲なく、10:30にはお昼が待ち遠しく、野菜の食べ放題980円ワンプレート行ったらワンプレートがなくなってて1600円とか。絶対食べ負けするし変更して焼肉。これもまぁまぁ多かった。美味しのちょっとでいいはずだけど食べ欲すごいから(笑
    晩もお腹空いてないけど抜くのは良くないかとおでんまで買ったけど、流石おでんは食べれず。昼がどれだけ多かったかやね。

    体脂肪率落とすため少しは歩こうと犬の散歩30分。
    わんちゃんよありがとう。

    カロリー合計:00:34
    •  
    • コメント4件
    • ちぇりー ちぇりー お久しぶりです。
      また戻ってきましたのでよろしくね!
      2016.10.20 08:08
    • ココ ココ > ちぇりーさん
      おかえり。
      私も最近出戻り。
      もうDC必要ないですってなったわけでなく、現実から目を背けてたわけで。
      じゃぁ私太るのよ。
      だからとにかく体重計のることから、DCすることからって感じです。

      よろしくね。
      2016.10.20 16:44
    • ともも ともも 体脂肪率って気付くと増えてるよね。
      私はまあまあな数値だったのに、
      営業の仕事辞めて専業主婦になったら急に増えたよ。
      ってことは、やっぱり歩行量なのかなと思う。
      わんちゃんいると出る機会があっていいね^^
      うちには魚しかいないもんなー。
      2016.10.21 09:35
    • ココ ココ > とももさん
      魚連れてプールやね。

      いつも何かぶら下げてる人って有名になるね。
      2016.10.21 13:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... れは度肝を抜かれましたね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... よなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでい ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • るみみん
  • ゆり
  • Coo
  • くみんごす
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • べ
  • ゆき
  • James*
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • Coo
  • くみんごす
  • るみみん
  • ゆり
  • kei
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • なっちゃん
  • べ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ココ
ココ

161cm 54kg

日記
243
ライバル
33
被ライバル
35