1019

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.3kg 43kg 23% (あと2.3kg) 150cm 45.3kgの体型
    体脂肪 26% 25.3% 24.5% 150cm モデル

 » 
2016年10月19日

  • misa

    9月の末辺りから(特に先週ぐらいから)急に肌の調子がすこぶる良くなりました\( 'ω')/ 化粧水・乳液・クリームを白潤に変えてからです♡ 安い!(笑)
    前に載せたウユクリームは荒れてしまったので今はもう使ってません。高かったけど、合わないのは仕方ない、、、
    若干日焼けが抜けてきたかな?まだ美白効果はそれほど出てないです。これから続けて使っていこうとおもいます(`・ω・´)
    めざせ白雪姫~~~~!

    あと自分のグラフが心拍数レベルの横ばいで泣けてくる…数値も気にしよ٩( 'ω' )و

    朝:なし
    昼:冷しゃぶ、サラダ、ジャーマンポテト、キムチチャーハンすこし
    間食:コロン、エンゼルパイ、マリー・アントワネット(ミルクティー)
    夜:ミニ豚カツ2つ、アボカドサラダ、トマト、キムチチャーハン残り、トマトと鶏肉の煮物
    間食:大関甘酒

    したこと
    ✧足パカ10回
    ✧ゴキブリ体操
    ✧リンパマッサージ
    ✧ツンツン体操

    カロリー合計:00:40
    •  
    • コメント4件
    • エミリ エミリ おはようございます☀︎

      高いから良い、安いから悪いでもなく、合うか合わないかですよね!基礎化粧品て!!私も肌は白くありたい派!まず焼かないために、通勤の日焼け止めと日傘と手袋は必須です(^◇^)

      ダイエットに加えて美容も…女子力高いですね(((o(*゚▽゚*)o)))私も見習います!肌の調子いいとテンション上がりますし(笑)あ!でもお菓子などの甘い物は肌が糖化して垂れるので、ほどほどに(O_O)
      2016.10.20 07:56
    • 莉沙 莉沙 misaちゃんこんばんは♡

      肌の調子がよくなるとテンション上がるよね(*≧∀≦*)
      misaちゃんはピチピチうるうる肌なんだろうな♪
      私も肌の手入れに力入れようと思わせてもらいました!

      心拍数なみやばい!ウケた!笑
      維持してることも大事なことだけどね!でもでもやっぱり落としたいよね!一緒に落とすの頑張ろうね~☆★
      2016.10.20 20:20
    • misa misa > エミリさん
      コメントありがとうございます♬
      白潤はポイント貯まったから買ってみただけで続けるつもりなかったんですが、ここまで肌質良くなると思わなかったのでびっくりです!!
      値段に関わらず合うものに出会うのは大切ですね!

      女子力かどうかは分かりませんが(笑)美容は好きなのでよく調べてます٩( 'ω' )و
      エミリさんこそ日焼け防止が徹底されててすごいです(><。)

      お菓子最近食べまくってしまいます、止めたい…今日も食べすきました~~~
      続けてたら肌もダメになりますね、体重はもちろんのこと( ; _ ; )やめます!!!!!!
      2016.10.21 00:33
    • misa misa > 莉沙さん
      コメントありがとうございます!

      人生でいちばん肌綺麗です、いま。(笑)
      めっちゃテンション上がりますねー!日常生活の質が向上してます!(笑)
      基礎化粧品とコスメとが全部合ってることと、よく眠れるようになったのもあると思います(`・ω・´)

      も~~~食べ過ぎちゃいます、最近、ご飯おいしすぎる…食欲の秋です完全に、、、
      はい!一緒に頑張って減らしましょう~(´;ω;`)ブワァ
      2016.10.21 00:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... 脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... ループは週に1回だけ体重記録をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなってい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • エミリ
  • 莉沙
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • えむりん
  • mayu
  • エミリ
  • Snowgirl.
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
misa
misa

150cm 45kg

日記
124
ライバル
3
被ライバル
6