【25日目】測定なし あっさり日常生活復帰

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.9kg 52.2kg 49.5kg 20% (あと2.7kg) 164cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 17% 164cm 平均

 » 
2016年10月19日

  • ねねこ

    ◆測定なし
    ◆お通じ ○

    ◆朝6:00
    ・おめざ珈琲
    ・マヌカハニー
    ・ビタミンB・C
    ・イサゴールジンジャー

    ◆朝食(会社)8:30
    ・BAKE1個とおかき1個
     ※いずれも頂き物。BAKEはグルテンフリーと聞いていたけれど、今日頂いたのは違うような気がしつつ食べた(笑)

    ◆昼食11:30
    ・玄米ごはん
    ・梅干し
    ・お味噌汁
    ・焼き鯖(見えにくいけどある)
    ・野菜とキノコのあっさり煮
    ・ミックスビーンズ
    ・プチトマト2個
    ・みかん
     ※本日も早飯指示あり。直前に社内からかかってきた電話でちょっとあり、腹を立てたまま食べてしまった。反省。ご飯は美味しく頂かないとね。

    ◆おやつ14:40
    ・小岩井無添加野菜1本

    ◆夕食18:30@サイゼリア
    ・青豆の温サラダ
    ・セロリのピクルス
    ・フリードリンク(珈琲1杯とダブルエスプレッソ1杯)
     ※豆が食べたくてサイゼリアへ。おひとり様。めちゃ久しぶり。珈琲が薄くてびっくりした。アメリカンじゃなくてブレンドのボタンを押したのに。エスプレッソがまあ普通の珈琲かな。

    ◆おやつ2 22:40(運動後)
    ・ヴィダーinプロテインバー ベイクドチョコ1本

    ◆その他
    ・珈琲2杯
    ・アミノプロテクト3本
    ・ミネラルウォーター500ml1本
    ・トロピカーナ マルチミネラル1本
    ・風邪薬(昼と夜)

    ◆運動
    ・E90分(+60分)

    ◆メモ
    実家方面は落ち着いたので、あっさり日常生活へ。明日の朝から体重も測ろう。どきどき。お腹が重いから、さっさと生理が来てほしい。でも明日増量したら(たぶんする)、その原因は生理前ってことだけじゃないだろうな。

    私自身の風邪はほぼ完治……と思ったけど、薬なしで仕事に行くと声が枯れるし鼻水が大量に出る。ランチの後に薬を飲んだら喉は落ち着き、鼻は詰ってピスピス状態。あと少しかかるかな。

    カロリー合計:01:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう!

    なりますか? 必要なビタミンB群を食品から摂れないこともあります。2日以上、食事ができないことがあっても動けなくなるような ... のため、朝食と夕食というように、1日に2回は摂らないと不足することになる。人類は歴史的に朝食と夕食を食べてきたの ... ₆とビタミンB₁₂は動物性の食品に多く含まれているので、肉や魚、卵を食べないような食生活 ... vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... 、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... いいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • プレミアホテル-TSUBAKI-札幌

    地下鉄菊水駅 20mのバージンロードを有する、テラス付きの『天空チャペル』で感動的な誓いを叶えて ... プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • けちゃ
  • さちママ
  • パキータ
  • c♡
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さちママ
  • パキータ
  • c♡
  • おから
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ねねこ
ねねこ

164cm 52.1kg

日記
123
ライバル
6
被ライバル
5