風邪気味

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61kg 55.9kg 82% (あと5.1kg) 159.4cm 61kgの体型
    体脂肪 40% 27.2% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年10月19日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今週はずっと風邪気味、喉がイガイガして今日は頭痛もします(^_^;)

    おかげで今日は休みだったけどなにもやる気起きず…(笑)

    明日は研修後にワインパーティー、気持ちは研修を飛び越してワインパーティーに持っていかれてます(  ̄▽ ̄)

    体調いまいちだけど楽しんできます!



    夜61.8

    カロリー合計:1240kcal01:33
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 私もちょっと風邪かな?
      上あごって言うの?鼻とつながってるところ
      その辺が、なんか違和感(;´・ω・)
      でも、明日飲んじゃうけどってくまちゃんと同じ状態だ!
      ま~体調より楽しい事優先です(* ̄∇ ̄*)
      2016.10.21 00:41
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      なんか気管支にくるよね(^_^;)
      私も同じ症状。

      そうそう、お酒飲んで元気になろう(笑)
      2016.10.21 01:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    るので、ジュースにも含まれています。赤ワインよりも少ないかもし ... るので、皮を取り除いてある白ワインの場合には少なくなっています。白ワインを作るときに使われる種にも ... いますか? 赤ワインにはポリフェノールが多く、色が濃くなるほど多く含まれています ...

    ダイエットラボ
  • 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー!

    10月31日はハロウィン。日本でも季節のイベントとして楽しむ方が増えています。去年は私も子供と一緒に仮装してお友達とパーティー ... はもちろん、その準備も一緒に楽しんで、素敵なハロウィンパーティーにしちゃいましょう!! Text by くまこ/食育インストラクター ... しは華やかになるので、持ち寄りパーティーにもおすすめですよ!見た目も大事な子供たちはきっと食いついてくれるはず ... 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー! ...

    ダイエットNEWS
  • 岐阜護国神社せいらん会館

    岐阜駅 伝統挙式に岐阜の魅力をプラス。自然に抱かれ行う、本格神前式&和モダンパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
695
ライバル
34
被ライバル
48