29日目。昨日のバスツアー(^O^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.8kg 45kg 8% (あと6.8kg) 157.4cm 51.8kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.7% 20% 157.4cm 標準

 » 
2016年10月19日

  • debusakura


    朝起きて、水1杯。

    また寝てからの。

    breakfast 兼 lunch
    塩パン1つ----×
    スティックのパン?1つ----×
    サイダー1口----×

    塩ラーメン
    辛子明太子乗せご飯1杯
    麦茶

    乳酸菌ショコラ1つ
    きな粉豆3つほど

    dinner
    トマトのスープパスタ(160kcal)
    白パン1つ
    みかん1つ
    きな粉豆
    青汁



    朝散歩…約30分
    エア縄跳び…100回
    足パカ…80回✔️
    ストレッチ
    お風呂…18分くらい
    マッサージ




    昨日はとあるバスツアーに参加。
    そのおかげで、よく食べた(^O^)

    体重は仕方のない結果に。。トホホ

    昨日はもんんんのすっごい眠たかったけど
    いつも通り、
    お風呂使って、マッサージして
    足パカ75回してストレッチ少ししてからお休みしました〜〜。

    でも今日の胃の感じから
    食べ過ぎたのが伝わる。

    久しぶりのじゃがりこ含め
    本当にいろんなものを気にせず食べた。

    でも幸せやったな〜〜(^O^)(^O^)笑笑

    そんな日もあり!

    また頑張ればええんや(^O^)

    マッサージとかだけではダメやから
    足パカ以外に
    ✴︎ヨガでやってる動きを1日何個か
    ✴︎エア縄跳び…100回
    ✴︎スクワット…15回×3セット

    を取り入れます☺︎

    エステで言われたマッサージを
    続けれているのでこの調子で☺︎

    今日はエア縄跳びのみ実践!!
    バイト後に食べちゃうのやめたいな〜〜
    でもお腹とてもスク(笑)(笑)

    野菜買って来たいけど今高いんよね、
    という葛藤(笑)甘いな、自分に。


    足パカは今日もでけた!
    明日も頑張ろう〜〜

    カロリー合計:02:16
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      バスツアー楽しそうっ(*≧︎艸≦︎)♡

      いっぱい食べる日あっても大丈夫!!

      たまには気にせず食べて、またモチベ上げたら良しですよぉψ(๑'ڡ'๑)ψ

      食べた日でも日課こなしてすごい!!
      2016.10.20 08:18
    • debusakura debusakura > 茉斗さん

      おはようございます(^O^)

      そうですね(;_;)私の場合、食べ過ぎちゃった!って日が多すぎる気がしますが、、、笑笑
      それも問題ですよね(笑)控えないと!

      今日も楽しく、ゆるく、頑張りましょ〜〜う!!!
      2016.10.20 11:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもの ... 当たり12~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば ... で、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココアは甘いものが ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 満足度が異常に高いんですよ。もちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものす ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • LISERJU Ravimore(リサージュ ラヴィモア)

    盛岡駅 盛岡駅から車でわずか5分。ふたりの想いを込めた美食で、みんなと笑顔のパーティを ... LISERJU Ravimore(リサージュ ラヴィモア) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 50kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
20