65.5kg 34.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 65.5kg 53kg 7% (あと12.5kg) 164cm 65.5kgの体型
    体脂肪 36.5% 34.4% 25% 164cm 標準

 » 
2016年10月20日

  • じゅり

    気付けばこんなお腹に。
    運動嫌い、大嫌い。運動神経ゼロだから自動車の運転すらできない。体育の時間にいい思い出はない。親に連れられて毎週スポーツやってたけど、全然楽しくなかった。

    趣味は食事。ガチグルメです。美味しいレストランのために海外へ行きます。それくらいしか生きがいもないw

    とはいえ服が入らなくなると買い足すのも面倒なのでたまに食事制限をする。1日800kcalまで制限すれば誰でも月に6~8kgは減る。

    そんなんでいいかなと思っていたんだけれど、ある時営業で30日間休みなしに飲み会があって、大変太りました。それから乗っかった脂肪が減らない。ダイエットする気すら起きない。仕事で太った分、なんで自分で痩せなきゃいけないのってどこかで思ってしまう。

    でも昨日、胸が痛くなって、肥満からくる筋肉痛らしいのですが
    さすがにヤダなあと思ってダイエットすることにしました。
    美容とかどうでもいい。中学生の頃の服に戻りたい。

    する気が起きないなら、誰かにやってもらおう。
    というわけでパーソナルトレーナーと契約。

    どこまでいけるのか、画像を見るだけで自己嫌悪なのですが。
    プランク20秒だけでぶっ倒れる、そんな人間です。
    宜しくお願いいたします。

    カロリー合計:02:28
    •  
    • コメント6件
    • いつかのまさ いつかのまさ 頑張ってるねー! 2016.10.20 02:47
    • じゅり じゅり > いつかのまささん
      ありがとうございます! やる気が無いのでお金で解決します。
      2016.10.20 02:48
    • いつかのまさ いつかのまさ はじめまして^^

      なんか3通もお知らせきた^^

      パーソナルトレーナーと契約ってけっこうしそう・・
      2016.10.20 02:49
    • じゅり じゅり > いつかのまささん
      週に2回のレッスンとモニタリング(相談、食事指導)つきで5万円/月でした。
      もっと安いオプションもあるかと思うのですが、現在海外在住なので
      これ以上のオプションを選べず・・・という状況です。
      2016.10.20 02:53
    • いつかのまさ いつかのまさ 月5万!!???

      凄すぎる・・それはやる気出さないとですね♪
      2016.10.20 02:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... だろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • あーちゃん
  • きたち
  • オリビア
  • しま
  • らぶ
  • あや
  • あー
  • あまね
  • ponin
  • み。
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • あーちゃん
  • み。
  • Haru
  • オリビア
  • しま
  • らぶ
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
じゅり
じゅり

164cm 63.6kg

日記
50
ライバル
12
被ライバル
8