104日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 59.3kg 48kg 61% (あと11.3kg) 153cm 59.3kgの体型
    体脂肪 42.2% 35.9% 0% 153cm 理想

2016年10月19日

  • もぐっちょ


    現実を粛々と受け止め、より一層精進しようと思います…(つД`)ノ


    21日が結婚式だよ!
    まだ足も腕もごんぶとだよ!!


    眠たいし、眠たい。
    おやすみなさー!!(つД`)ノ






    朝食

    ヨーグルト
    43kcal(1食分)
    バナナ
    36kcal(0.5個)

    昼食

    おにぎり
    253.5kcal(1.5食分)
    めかぶスープ
    11kcal(1食分)マルちゃん

    夕食

    かつぶしオクラ牛丼ミニ
    497kcal(1食分)
    みそ汁
    48kcal(1食分)
    サラダ
    27kcal(1食分)

    運動

    バックキック左右10回
    3セット
    プランク30秒
    2回
    内腿上げ30秒
    3セット
    足ぱか
    50回
    スクワット
    20回
    踏み台昇降
    1時間
    スクワット
    20回
    腹筋
    20回
    バックキック左右10回
    3セット
    プランク30秒
    2回
    内腿上げ30秒
    3セット
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:915kcal02:29
    •  
    • コメント2件
    • み~と み~と 21日って明日じゃないですか(*^▽^*)楽しみですね!体調すぐれない時は、無理は禁物…。もぐっちょさんの頑張りは、私を含め皆さんの励みになっています(о´∀`о)でも、あわてないあわてない、ひと休みひと休み。お大事に(*´ω`*)明日に向けて、体調整えてください。


      2016.10.20 05:03
    • もぐっちょ もぐっちょ > み~とさん
      そうなんですよおおお!!
      21日って明日とか今日なんですよおお!!!(>_<)

      レンタルしたドレスはギリギリでしたwアンダーがき、きついよ!!
      とてもじゃないけど、しっかり食べようと言う気にもなれず、食事制限!!
      明日とか今日とか乗り切って、美味しいものを思いっきり食べたいです!
      2016.10.21 04:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    か? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ... の前に食べるものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おや ... の前に余計な食べ物を買わないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 北川景子&DAIGO結婚を報告!「ロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたい」

    方のDAIGOさんは「最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思いま ... れから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っていま ... す」と語っている。 今回の結婚報告を受け、Twitterでは「おめでとうございます ... 北川景子&DAIGO結婚を報告!「ロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • アイトワ

    佐世保駅 ふたりの「やりたい!」が叶う『アイトワ』。オリジナリティあふれる結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.2kg

日記
167
ライバル
24
被ライバル
37