わぁ増えた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 72.1kg 52kg 0% (あと20.1kg) 157.6cm 72.1kgの体型
    体脂肪 42% 37.8% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年10月20日

  • ぽてこ

    眠れなくて、世界仰天ニュースの、ダイエットの神が降りてきたーって、やつ
    YouTubeで見てる^_^;
    やる気もらえる〜〜!!
    これからも、やる気無くなったら見ようっと!
    頑張るぞー!

    カロリー合計:03:03
    •  
    • コメント9件
    • ユキ ユキ ぽてこさん、おはよう。

      その番組、私も観たかも!凄いよね、内容が濃いし。確かに、やる気をもらえるかも。

      (◍˘︶˘◍)

      何かを切っ掛けにやる気をもらえると、嬉しいよね。

      今日も、素敵な1日となりますよう。
      2016.10.20 06:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ やる気をもらえるって、素敵

      私も モチベーションを上げるものを 探してみよう~っと

      今日も1日、お互い、頑張りましょうね
      2016.10.20 07:59
    • 茉斗 茉斗 おはようっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      私もそれ好きー(๑´ㅂ`๑)

      何か「頑張ろう!!」って思えるもんねっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

      寝不足になってない?(´・-・`)
      大丈夫かな?|ω-`*)シュン
      2016.10.20 08:20
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      あの番組楽しいよね^_^
      つぎはいつかな?
      今日はすぐ近所に買い物にも行きたいし…
      荷物が来るから待ってなきゃいけないし…
      徹夜だよー(;ω;)
      まぁ、用済んだら昼寝しちゃうと思うけど^ ^笑
      昨日、ユーズドショップで買った、500円のセーター!装備^ - ^
      早速着れて嬉しいわ♡
      2016.10.20 08:40
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ダイエットに1番大切なのは、やる気ですよね^_^
      キラキラさんは毎日、ジムでやる気マンマンじゃないですか〜〜
      本当凄いです^ - ^
      2016.10.20 08:41
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      おはよう^_^
      この番組、ずっとやってるよね。
      YouTubeにいっぱいアップされてるよ!みんな痩せて綺麗になってて、羨ましいの!
      私も頑張りたい(´;ω;`)
      ユキさんもお仕事頑張ってね♡
      2016.10.20 08:44
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      えっ
      えっ
      徹夜ーっ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      お昼寝出来そうにない感じだね・・・忙しいもんーil||li _| ̄|○︎ il||li

      わぉ♡
      オシャレってやっぱ楽しいよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.20 09:04
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      宅急便、お品物をお届けする為に持ち出し中
      ってなってるけど、早く来ないかなー
      (^^)午前中に来てくれたら、午後に、2、3時間寝れるから^_^;
      2016.10.20 09:27
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      宅配来たかなぁ?(*´ω`*)♡

      お昼寝したいねっ(*`・ω・´)
      2016.10.20 11:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... ります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    メンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... りのままにしておくという考えもあります。 優:敢えてだったんだ(笑)。 ■これからのYOU B ... 運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのがYOU ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE KUSUNOKI CLUB

    浜松駅 「浜松八幡宮」で縁結びの神に誓う、美しい日本の結婚式。リニューアルがついに完成 ... THE KUSUNOKI CLUB ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50