ながら食いキケン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.8kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.8kgの体型
    体脂肪 28% 17% 19% 163.7cm 標準

 » 
2016年10月20日

  • はるみ

    園行事などなどで日中外出、そんな時も便利なおにぎらず。

    幼稚園のとなりにあるお城のお堀にある広場、参観日などが終わったあとに子ども達を遊ばせるためによく集まります。

    、、、で、恒例のママさん同士のおやつ交換でお菓子パクパク、、、。

    菓子→手→口

    オートマティックに繰り返す。

    我にかえるとあふれかえる菓子の包み紙たちがっ、、、ギャー(つД`)ノまさにキョーフ体験

    夜は久しぶりにカオンマイガイ♪
    箸で切れるやわらかさが炊飯器ポンでできるのがうれしいですね(๑´罒`๑)




    覚え書きの交換菓子たち。

    カフェ・オ・レ
    キャラメルチョコ6個
    しっとりクッキー
    ハイチュウ
    チェルシー
    キットカット抹茶
    チョコチップクッキー
    ハピーターン
    パイの実3個
    黒糖はちみつ
    モンキーバナナカステラ5個
    シャインマスカット

    生理中 カロリー合計:05:22
    •  
    • コメント11件
    • ユキ ユキ はるみさん、おはようございます。

      正に作ろうと思っていたもの!…お握らず。とても可愛い形をしていますね。しかも、ミニトマトのピックも、持っています(笑)。

      (*´ω`*)

      カオマンガイを作れるとか、素敵ですね!未知の料理にも、そろそろ挑戦してみたいな。タイ系の料理とか。生春巻きも、ずっと挑戦してみたいと思いながら、挑戦していません。

      お菓子って…集まりとかがあると、口に無限に放り込んでしまいますよね(汗)。これこそ、ながら食い…気を付けていないと、私もどんどん食べてしまいます(汗)。

      今日も、素敵な1日となりますよう。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.20 06:09
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) 楽しそう!!

      お菓子パーチー!!

      やんややんや♪o(^-^o)(o^-^)o

      仲良さそうでなによりっす♪

      なぬ?!
      炊飯器で出来るとな?!

      簡単料理、大好きだ~♪
      2016.10.20 09:50
    • 385 385 ご機嫌ようはるみ姫~♪

      お菓子の名前をズラーーッと見ておりました。
      これ、夢の共演ね。笑
      もう少し塩系もあったらもう文句無し!←っていかんいかん

      お話しながら~のながら食いは
      気が付かない間に食べてるからね。
      食べたくて食べてるってわけじゃーないから。ノーカロリー、ノーカウント!!←都合よし
      2016.10.20 19:39
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♡

      おにぎらずとっても美味しそう♪
      中の具は何ですか?

      お菓子リストを眺め、細いはるみさんでもこんなに食べるんだぁ~と驚きと感心←誰目線笑
      いただきものはついつい手が伸びちゃいますよね!しかもお喋りしてると余計に*
      でもでもしっかり調整しちゃうはるみさんさすがです!
      私もオンオフ、メリハリつけて頑張ることが理想です♡励みになります!
      2016.10.20 20:14
    • はるみ はるみ > ユキさん、こんばんは(^ν^)♪

      ほうり込みの無限ループに陥ってしまったよ、、、袋を食べつくすなんて実にたやすいことよのぉ、、、( ̄▽ ̄)ほほほ←ダレ?

      カオンマイガイの鶏肉ねかやわらかさとお米にしみしみた鶏肉のエキスがたまりません♡

      生春巻きは手作りは好きな具材いれれて、皮ももちもちしておいしいとおもいます。

      包丁が切れ味わるくてカットするとき押し潰れてはずかしー感じなんだけどね

      ありがとう♡

      ピック、これ使えるよねん。お揃いうれし\(//∇//)\

      2016.10.20 21:31
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんばん(^ν^)♪

      年少からのお付き合いの人ばかり、子どもたちも見知った仲なので安心です。

      深い付き合いは1.2人だけど、他の方々もみな明るく穏やかでいい人ばかり。

      あの想像してたママ友地獄とは無縁に過ごせてヨカッタヨ(*´艸`*)

      こどもたちも仲良いなと思うよ。

      バーンとチキンをほうり込んでポン!

      主婦のミカータね( •̀∀•́ )✧
      2016.10.20 21:36
    • はるみ はるみ ご機嫌よう、385嬢♪( ´θ`)ノ

      うふふ、定番のラインナップの数々でしょう!

      お菓子のトップ10、番外編つきでお送りしました。

      やや、ほんと塩気が足りない。
      さすが385嬢、目のつけどころがひと味ちがう(๑´罒`๑)


      甘⇨辛⇨甘⇨辛
      最強無限ループなり( •̀∀•́ )✧

      食べてるのにノーカウント、そんな都合よい身体、欲しいカモンщ(゚д゚щ)カモーン♪




      2016.10.20 21:47
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばん(^ν^)♪

      おにぎらず、包丁切れ味わるくてカットするとき押し潰しちゃった、笑

      中はきんぴら、豚の生姜焼きだよ♪

      簡単、便利なおにぎらず公園あそびにはもってこいだよ。

      無限にたべちゃうからふだんは買い置きしないよにしてるね、、、いやしい。

      やるときはやる!たべるときは食べる!

      いっしょにがんばろーね*\(^o^)/*

      励みになるよ、いつもありがとう♡
      2016.10.20 21:52
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは!

      ごはん、おいしそう❤️
      その溶き卵のスープのみたい!

      お菓子交換のお喋りタイム、ありますよねー❤️

      楽しいしついつい食べてしまいますね汗
      ママ同士のお喋りすきだなあ❤️
      わたしは1:1が苦手だから、大人数のお喋りすきです❤️

      おにぎらず、結構お米少なめにしないと、ですよね!
      2016.10.20 23:52
    • はるみ はるみ > さちさん、おはよです(^ν^)♪

      うん、うん、お喋りタイムにお菓子は必須アイテムですよね。

      さちさんは大勢が大丈夫なんですね!スゴイ!

      逆に大勢だとみんなの顔を見て話さないととか考えたりみんなの目線が集まるのが、、、ニガテです。

      できるなら少人数、更に一対一がいちばん落ち着く、、、。

      一対一が緊張するんですね、なるほど、、、ーーーふうむ、そうかそうか、教えてくれてありがとう。

      なんだかタメになりました(^ν^)♪




      2016.10.21 04:36
    • はるみ はるみ わがやのおにぎらす、とてもご飯多いです。パンパン、笑

      かき玉汁まで見てくれてありがとう♡(❊´︶`❊)。

      2016.10.21 04:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    脂肪酸や、野菜などから摂れる食物繊維などが不足しています。お菓子は食事の代わりにはなりま ... せん。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではないです ... で、かえって空腹を感じて食べすぎることになります。お菓子は少しの量で止めておくことです。 1 ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ウリなので、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているの ... ・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナ ... メニューでしたか! それは意外ですね。  キャラメルフレンチトーストのおすすめポイントは? 「キャラメルをしっとり ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • 結びの宿 愛隣館

    花巻駅 愛にあふれるおもてなしをゲストへ。大自然の中で叶える1日1組だけのウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
350
ライバル
9
被ライバル
19