再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 76.8kg 55kg 0% (あと21.8kg) 164.5cm 76.8kgの体型
    体脂肪 42% 40.6% 23% 164.5cm 平均

 » 
2016年10月19日

  • ねねこ53

    女性の月のものが再開した〜!(ダイエット日記なので失礼します><)
    少し前にしばらく腰やお腹が重苦しいような痛みがあったのだけど、最近は痛みもなく、ただ少しピリピリしちゃうところがあったかな^^;
    でもそれ以外は何もなく突然だったから驚いた
    これを機に痩せやすくなるといいけどなぁ〜

    お昼の納豆パスタは、スリム美人を意識してゴボウとエノキをたくさん加えてみた!
    麺はいつもの半分だったけど、具材が多かったのと、キャベツをたくさん食べたせいか腹持ちが良かった♪

    しかし、一日中引きこもってたから外に出よう〜

    生理中 カロリー合計:05:25
    •  
    • コメント2件
    • けい けい 生理再開!
      痩せ期到来ですね!!(*^_^*)

      私も再開したんですが、まだ不安定であったりなかったりしてます。
      いきなり来るから焦りますよね

      スリム美人食!
      すごい!そうですよね。痩せてる人って細かいところで選ぶもの、食べ方違うんですよね。
      痩せてる人が近くにいると痩せやすいって聞いたことあります。

      私も少しずつでも美人が選ぶ食事近づきたいです!!!
      ねねこさんのご飯参考にさせてください✨
      2016.10.20 10:27
    • ねねこ53 ねねこ53 > けいさん

      痩せ期到来ですかね!?*^^*
      やっぱり再開してしばらくして安定してくる感じなんでしょうかね

      そうそう!痩せている人は食べ方もゆっくりだし、ほんと細かいところが違いますよね!
      本に「スリム美人は変わった新しい野菜に興味がある」と書いてあったので、今日は野菜コーナーをよく見てみようと思います笑

      実はわたし、料理がほんと下手で…涙
      でもスリム美人に近づくために…いや、なったつもりで頑張ります!笑
      けいさんは料理上手だから、すぐスリム美人ですよ〜!!
      2016.10.20 16:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べ ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... ?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • apico
  • マイナス7kg
  • ホワイトビーチ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • apico
  • マイナス7kg
  • ホワイトビーチ
  • けい
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ねねこ53
ねねこ53

164.5cm 72.5kg

日記
20
ライバル
5
被ライバル
5