今日は焼肉!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 48.8kg 45kg 52% (あと3.8kg) 160cm 48.8kgの体型
    体脂肪 26% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年10月20日

  • yori

    48.8kg

    48kg台突入!

    昨日は本当に辛かったー、、、。
    日課のようになってた帰りがけのコンビニもやめて、まっすぐ家に帰りさっさと寝ました!
    今朝はお腹減ってるかなーって思ってたのですが、意外と空いてないΣ(*'д'*)なんだか体の調子が良いです♪

    今晩焼肉が入ってるのでキープは難しそうですが…(´-ω-`;)
    せめて500g以上増やさないように、朝昼はこのまま我慢して行きたいと思いますー!

    今朝は、炭酸レモン水からスタート☆

    夜は焼肉!!
    久々にお肉食べた気がします!
    どれも美味しかったー╰(*´︶`*)╯♡
    炭水化物は少なめに、、、
    お酒もビールやカクテルは避けました!

    体重を500g以上増やさないように、夜ご飯の前に、プールへ行ってカロリー消費((*゚Д゚)ゞ
    駅も一駅分歩いてから乗って、エスカレーターは使わずに全部階段!
    とりあえず動くようにしました!


    ☆Breakfast
    •炭酸レモン水

    ☆Lunch
    •アイスコーヒー

    ☆Dinner
    焼肉!!
    (タン、カルビ、しんしん、ざぶとん、らんぷ、サイコロステーキ、こぷちゃん、キムチ盛り合わせ、サラダ、ガーリックライス100g、ベリーケーキ)
    お酒(レモンサワー、ウーロンハイ)

    ♡Excise
    •水中ウォーク25分
    •水泳25分

    カロリー合計:05:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    (1日6,000歩以下) □ あれば必ずエスカレーターに乗る □ お腹まわりが特に太くなってきた ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは大変です ... すだけでダイエットできますか? 運動は身体に負担がかかっているように感じても案外と ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あみぱん
  • はらぺこ
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • あみぱん
  • はな
  • はらぺこ
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
yori
yori

160cm 48.8kg

日記
13
ライバル
4
被ライバル
4