10月20日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 54.1kg 50kg 51% (あと4.1kg) 158.5cm 54.1kgの体型
    体脂肪 31.4% 28.8% 23% 158.5cm 標準

2016年10月20日

  • こえだ☆りの

    10月20日

    朝はストレッチのみ。

    一日で体重1kg、体脂肪率0.1%減。

    と言っても、昨日は自転車で22km出掛けた上に、朝の下痢、更には午後の胃痛により夕食は主食無し、軽く主菜副菜のみだったから、単発的なものであって、
    今日にも3食通常に食べるようになったら、増える(=通常値になる)から、今日の数値は喜ぶものではないし、また数値が増えても通常値に戻っただけなので、かっかりする必要は全く無い
    φ(..)

    今日は先ず竹芝埠頭へ向かい、用事を済ませ、埠頭で東京湾を見ながら持参した弁当で昼食。

    新橋駅まで歩き、地下鉄で日本橋三越へ。

    途中、小伝馬町のべったら市に寄りながら、神田駅まで歩いた。

    12,943歩。

    ~~~~~~~~

    外出すると、昼食に食べたい物がなかなか見当たらず、いつもウロウロして困っていたけど、今日は久し振りにお手製弁当(と言っても、作り置きのおかず(前日又は前々日の主菜と副菜)を詰めたもの)持参なので、食べたい物で大満足
    (*´∇`*)

    しかも、暑いくらいの秋晴れの中、東京湾を眺めながらのお昼は、何よりも気持ちよく、贅沢な時間だった♪

    これから、天気の良い日は弁当持参でいこう。

    ★弁当の中身★
    塩鯖のパリパリ焼き(前々日の主菜)
    いんげんの胡麻和え(前日の副菜)
    いぶりがっこ入りポテサラ(前々日の副菜)
    玄米ご飯110g+佃煮
    大根と人参の浅漬け

    カロリー合計:06:06
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