無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 53.9kg 49kg 41% (あと4.9kg) 159.5cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 24.1% 0% 159.5cm 美容

 » 
2016年10月20日

  • aki

    昨日の夜、なんだかちょっと怠くて薬飲んで休みました。

    今日はウォーキングお休み。

    アクアビクスは行きたいので行ってきまーす( ¨̮ )


    追記:
    アクアビクス行ったら、スッキリ元気になりました。気持ちよくて楽しかったー!やっぱりプールに行く好きだな〜!!

    先生が話されてたんですが
    週3日の運動で現状維持。
    週5日でダイエット
    だそうです。

    続けられる範囲でやりたいと思います( ¨̮ )

    アクアビクスの後は、お昼御飯食べたらポカポカ気持ち良くてお昼寝ー笑 で、起きてからオヤツとアイスー(*T_T*)

    やってしまったが、気持ちよかったのでまた、明日から頑張りまーす( ¨̮ )

    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko
      体調はその後、いかが?
      風邪じゃないといいけど・・・@^-^@

      アクアビクス楽しんできたかな~?!
      2016.10.20 15:15
    • aki aki > makarikoさん

      体調よくなりました( ¨̮ )
      秋のアレルギーかもしれないです(*T_T*)
      2016.10.20 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    ことが多いが、ダイエットを考えるときには運動の前だけでなく、寝る前にもやっておきたい ... 。それに適した運動は元気に歩く程度、それも20分程度のウォーキングなどです ... 。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張ってし ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ...

    ダイエットNEWS
  • アクアリュクス

    四日市駅 自然が美しい、寛ぎの邸宅を貸切に。空・緑・水・光に彩られた、癒しのウエディングを ... アクアリュクス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • makariko
  • nicotto
  • こめこ
  • すもも
  • ロージー(元かなりデブ)
  • 太った嫁
  • いつき
  • tomo
  • みゅんみゅん
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • hitomi
  • ちーず
  • カプセル
  • makariko
  • こめこ
  • くー
  • すもも
  • いつき
  • ロジ
  • シンママ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
aki
aki

159.5cm 52.6kg

日記
199
ライバル
13
被ライバル
24