朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 48.4kg 48kg 94% (あと0.4kg) 160.9cm 48.4kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.7% 20% 160.9cm 体重とBMI

 » 
2016年10月20日

  • Coco-Diet

    ちょっと増加♪(´ε` )
    最近目指してるペースは朝48.0〜48.4キロ。
    私は朝一よりも夕方体重が落ちる人なので、
    朝一それくらいだと夕方48キロくらいになり夜ごはん食べて49キロ手前まで増えまた朝48キロ台前半に戻るってサイクルで行ける( ´ ▽ ` )ノ

    今日朝一久しぶりに全身鏡でお腹周り見たら気持ち締まってきたかも(ノ∀`)?
    お腹の真ん中の線もまだぼんやりはしてるけど少しずつ線がくっきりしつつある*\(^o^)/*
    まだたるみもあるけど目標の年内にお腹に3本縦線入れる、というのはクリアできるかも(=´∀`)人(´∀`=)

    昨日はあまりに眠くて休息日にしたから今日は筋トレ頑張ろ*\(^o^)/*

    朝食

    昨日の朝:納豆、ごはん
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:ピザ2cut、チキンナゲット1個、ポテト2個
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:カレーライス、サラダ(ゆで卵)
    0kcal(1食分)

    間食

    昨日のおやつ:セコイヤチョコレート1個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:27
    •  
    • コメント4件
    • Jasmine Jasmine やっぱり体重よりも大事なのは、見た目なので… 見た目の変化、嬉しいですよね!
      もっと頑張ろうって、モチベーション上がりますよね〜 (^-^)
      2016.10.20 12:47
    • パンクッキー パンクッキー やっぱり鏡で見た見た目が、自分的にも一番わかりますよね。私は最近、体重増加中なので、鏡でまともに見ることができません。週末にもし体重減ったら、見るようにします(>_<)。 2016.10.20 20:15
    • Coco-Diet Coco-Diet > Jasmineさん
      ですね♡数字じゃなくて見た目*\(^o^)/*ってつくづく最近思います♡
      2016.10.21 01:54
    • Coco-Diet Coco-Diet > パンクッキーさん
      私も痩せ始めてから記録写真撮りだしたのですが1番最初の豚期も残しておけばよかった〜と後悔中です(ノ∀`)
      見て触ってイメージして、あとはここをこうしたいとか考えてます(ノ∀`)
      2016.10.21 01:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    しまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにし ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... 動のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、こ ...

    ダイエットラボ
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
I♡Garmin
Garminユーザーさん、集合♡Garmin Forerunner235使ってます。と言ってもGarmi...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • けちゃ
  • きめ
  • moco
  • hitomi
  • めいろ
  • mikimiki
  • パキータ
  • chiel
  • ちゃめ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • hitomi
  • めいろ
  • Jasmine
  • mikimiki
  • パキータ
  • にょろにょろ
  • 夜空
  • chiel
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Coco-Diet
Coco-Diet

160.9cm 48.9kg

日記
199
ライバル
30
被ライバル
19