44日目 59.9キロ 32.2%(難デキス7日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.9kg 50kg 0% (あと9.9kg) 159cm 59.9kgの体型
    体脂肪 30% 32.2% 25% 159cm 体重とBMI

2016年10月20日

  • Rポンポン

    もう10月も残り少ない。このままじゃまた成果のない月になってしまう(´ー∀ー`)

    予定も月末にあるしだけど、諦めずに今月目標目指してゴーっ❣❣

    サバ缶にあららちゃんがいっていた、ケチャップにカレー粉味にしてみました(*ˆ﹀ˆ*)

    ケチャップとカレー粉だけとは思えない旨い•*¨*•.¸¸♪

    あららちゃんありがとう.。.:*♡


    ***食事の記録*********

    朝♡*。
    ♪コーヒー(ココナッツオイル)
    ♪ココナッツミルクヨーグルト

    ♪ウィルキンソンタンサンレモン


    昼♡*。
    ♪難消化性デキストリン入り水
    ♪サバ缶と玉葱のケチャップ焼き(チーズ カレー粉 パセリ)
    ♪高野豆腐とこんにゃく玉
    ♪たらこの玉子焼き
    ♪キムチ納豆
    ♪豆腐 うまくて生姜ねぇのせ
    ♪ごはん ゆかり
    ♪レタス シーザードレッシング


    ♪サンペレグリノ
    ♪みかん


    夜♡*。
    ♪みかん
    ♪レモン水


    ***お便り***********

    ◎ ◎ △



    ***運動・その他********

    ・骨盤シェイプ ◯
    ・コアスリマー ◯
    ・ロングブレス ◯



    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント17件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。(*´ω`*)

      たしかにもう20日。
      10月も、あと10日ちょっとになりましたね。

      漫然と過ごしてしまっていたけど、1か月とか、ある程度の区切りで目標を持つというのは、モチベーションを高め、結果を出すために大事なことかもしれませんね。

      わたしもあと10日の目標立ててみようかな。

      お互い無理のない範囲でやりましょう。

      今日もよい1日を。♪( ´▽`)
      2016.10.20 07:13
    • Rポンポン Rポンポン > ぴぴさん

      おはようございます(*´˘`*)♡

      1ヶ月事に区切って目標たてている人が多いので私もそうしました。

      ただ漠然と理想体重掲げているだけだと、時だけが過ぎそうですものね。

      近い無理ない目標があれば、モチベーションも変わってくるかなぁと、私はのんびりと、1ヶ月1キロペースで目標たてました。

      10月末に友達との約束があるので、ちょっと不安なんですが、できるだけ頑張ります❣❣

      ピピちゃんも頑張って下さいね!!( ๑>ω•́ )۶
      2016.10.20 07:21
    • あららんど あららんど Σ(=o=;)ギク!!
      あと10日!!早いですねぇ・・・。対策しなきゃぁ・・・ヘ(´ω`ヘ)
      2016.10.20 09:51
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      ねぇ、後10日で10月も終わり、早いねぇ(,,>᎑<,,)

      9月からスタートしてあっという間、1~2キロは簡単に落ちると思っていたのに足踏み状態( 。><。)
      2016.10.20 14:49
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      あーーー、わたしも8月末日くらいからはじめて早2か月よ・・・昨日あたりから上昇志向でなんとスタート時とほぼ変わりませんこうなると、食事頑張るのもツラくなってきます。なんだかんだで結果が伴わなきゃモチベ下がるよねえ。
      2016.10.20 15:37
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      ケチャップとカレー粉凄い美味しかったです(✪̼o✪̼)

      ずっと続けられる食事を意識してるので、食事事態は我慢もなくやれるのだけど(๑^ ^๑) 土日が痩せれないネックになっている感じ。

      まだまだ、手探り状態だけど、打開策見つけれるようにお互いに頑張ろうねぇ♬*.+゜
      2016.10.20 17:29
    • chikaramizu chikaramizu 脂肪減少祈願(。-人-。)

      ポンポン様ならきっと綺麗にやせるはず♪もう見た目は変わってるかもですよ‼
      2016.10.20 19:35
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      あれっ(๑^ ^๑)丁度chikaramizuちゃまにコメしてたところ(๑^ ^๑)

      ありがとう。。。そのうち痩せると信じて頑張る( *´ω`* )/

      2016.10.20 19:38
    • チョー偏食 チョー偏食 お便りの、◎ ◎ △って
      お通じのことかな?

      でもそうすると二重丸2個と、三角の意味がわからない???

      ほんと、あと10日で11月だなんて、ちょいショックっす。
      月日のたつのは、ほんとに早いよね。
      2016.10.20 19:58
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      うんちょの量ざます。

      ◎が大漁。。。大量
      ◯が普通
      △がちょっと


      そうなのねぇ~もう11月であっちゅうまに暮れになっちゃうんだろうなぁ(´ー∀ー`)

      この腹の脂肪は来年持っていたくないんだけどなぁ~一緒に新年迎えちゃわないように頑張ろうねぇ(*´﹀`*)
      2016.10.20 20:04
    • ジョジョ(退会済み) ジョジョ(退会済み) サバ缶ケチャップカレー美味しそうです!!週末に試してみようかな(((о( 'ω' )ο)))

      10月もあと10日程で終わってしまうなんて、あっという間です。最近増量してしまったので月末までラストスパートでわたしもがんばります٩(๑•̀ω•́๑)۶
      2016.10.20 21:55
    • Rポンポン Rポンポン > ジョジョさん

      ケチャップとカレー粉は絶妙よ。ぜひ作ってみて(*´ω`*)

      今日サバ缶10個も買っちゃった(๑´ლ`๑)フフ♡


      うんそうだね、お互いにがんばろうねぇ٩(*´◒`*)۶♡

      2016.10.20 22:05
    • あららんど あららんど ケチャップ+カレー粉、おいしかったっしょ?

      あれ、やせおかの先生がTVでやってたのね。私ケチャップって元々そんなに好きじゃなかったけどこれなら使える!(でも糖質多いのでほどほどにします)
      2016.10.20 22:52
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシ、今日は圧力鍋で柔らかくした大根にサバ缶を加えて煮てみました♡

      サバ缶、チーズやケチャップとも合うんだね!!新鮮!!
      ワタシはまだまだビギナーでっす (>_<)
      勉強になります♡
      2016.10.20 23:26
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      凄い美味しかった、今日も食べちゃうかも(-^艸^-)

      糖分も塩分もあるから、1日大さじ2杯まで位なら良いみたい。

      トマトの7倍のリコピンが入っていて、栄養満点だから量だけ気をつけるね、ありがとう♬*.+゜
      2016.10.21 07:27
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      私もサバ缶はビギナーの若林マークだよ(*´ω`*)

      あららちゃんに教わったケチャップとカレー粉は絶妙よん♬

      サバ缶と大根も美味しそう。和食はヘルシーで良いよね(*´﹀`*)
      2016.10.21 07:30
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      あっ。。。若林マークではなくて若葉マークでした( ^ω^ )
      2016.10.21 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    クホ)にも使われている“難消化性デキストリン”。小腸からブドウ糖が吸収されるときには、腸壁にある酵素が作用してい ... ません。 難消化性デキストリンは脂肪の吸収にも影響を与えますか? 特定保健用食品となっているコーラにも難消化性デキスト ... の分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリンはブドウ糖の吸収量を減らして ... vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    経験上の事実だった。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーにな ... は活躍できなかったが、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになっ ... もののような存在になっている。 ・100m走 オリンピック金メダル 2回 ・世界チャ ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.3kg

日記
78
ライバル
25
被ライバル
25