ライバル復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 83.9kg 75kg 46% (あと8.9kg) 175cm 83.9kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm 標準

2016年10月20日

  • 元かえる部長

    おはようございます。
    昨日は、約4年前かなーの
    DCのライバルさんが復活して嬉しかったなー。
    私の92kgから75kgのダイエットを
    応援して、私も応援しての
    日々。ライバルさんがいたから、
    マイナス17kgのダイエットに成功したんだね。感謝です。
    しかし、2年前くらいから、
    ちょっとストイックさがなくなり、
    気を緩めたら、少しづつリバ。
    今では、75kgから、83か84に

    これは、やばいと思い、また、復活しましたが、なかなか、あの頃みたいに、
    下がらない。(笑)
    ちょっとストイックさがないか。(笑)

    まあ、ゆっくりダイエットしていきますねー。

    simplogというブログで、ダイエット記録してる人がいるけど、
    ダイエットブログでないブログで、やると、ちょっと、うざいね。(笑)

    まあ、頑張りますかー

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント2件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆社長の復活、私も嬉しいです

      だって美魔女軍団も私ひとりじゃ淋しくて
      (笑)
      ってかまだまだなれてませんけどね
      2016.10.21 12:45
    • るるるのららら るるるのららら あ…私のこと?
      気づかず、感慨深く読んだわよ(笑)

      いやいや、ちゃんと目標達成して卒業できれば良いのですがね〜〜

      変わらずぼちぼち細く頑張りま〜す。
      2016.10.22 12:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... せんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    に見えるので、食べた気になるという。「なので、『そなはダイエットしよう!』と思った ... !運動はちょっと苦手だけど、こまめにストレッチをするようにしています」と語っている ... 韓国人の人気タレントのユンソナが、自身のブログで19日(日)、いつも使っているダイエットボールを紹介している ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • ソンブルイユ

    飯田橋駅 「あの名店」が復活。来年6月ついにグランドオープン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 83.5kg

日記
420
ライバル
28
被ライバル
28