ハンバー〜グ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.7kg 61.4kg 83% (あと2.3kg) 171cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年10月20日

  • わうけん

    昨日はマイルール「マクドナルドでハンバーガーを食べない」を破ってしまった…。

    ダイエットを初めてからなので8ヶ月以上は食べてない…。

    仕事中に時間がなく手っ取り早く食事を済ませなくてはならなかったし、一緒に行動している人の前でシェイクしか飲まないとかもおかしいし…仕方がなく…。

    でも本当にはハンバーガー好きなんです(笑)

    旨かった…テキサスバーガー…。


    夜、家に帰ると嫁さんの手作りハンバーグ…。

    ハンバー〜グ!!と叫びたくなる瞬間でした…。
    ↑井戸田潤っぽく(笑)

    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント7件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ ある意味、以心伝心(笑)
      テキサス食べたくなって来たけど、マックにビールか無いのが救い(^w^)
      2016.10.20 09:50
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 一人じゃないとマイルールも難しいですよね(^^;)(;^^)

      そしてたまーに食べると美味しくて、また食べたくなっちゃうから危険かもですねー、、って自分のことです
      (*^^*ゞ
      2016.10.20 14:54
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ たまにだったらいいんじゃない(^o^) 2016.10.20 20:50
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      ケンタにビールがないのが不満(笑)
      2016.10.21 06:55
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      そうそう!!久しぶりに食べたからか超旨かった!!

      一人でこっそり行かないように気を付けます(笑)
      2016.10.21 06:58
    • わうけん わうけん > ポッコリポカリさん

      前なら二個は食べてましたからね(笑)

      一個しか食べなかっただけ成長したかなと…(笑)
      2016.10.21 07:01
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      9/30まで一部店舗で扱い(生または缶)あったらしい。。
      神奈川には飲兵衛街に密かに置いてあるらしい。
      今度行ってくる(笑)
      埼玉も大宮とか有りそうな気が(^w^)
      2016.10.21 12:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... んか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    」と満足した様子。そのほか「ハンバーガーに挟む順番って大事なんですね。レタスは上に置いた方がいいと思った ... 泊はヒルトン東京だ。  2日目の24日(取材日)は東京都内にあるマクドナルドの総合研究施設「スタジオM」でハンバーガー ... 67などの整備を見られる工場見学などが注目だ。  企業訪問も人気が定着し、各社とも趣向を凝らして親子を迎えているが、マクドナルドが開催した ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.7kg

日記
311
ライバル
25
被ライバル
25