生理二日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.7kg 45kg 30% (あと6.7kg) 156cm 51.7kgの体型
    体脂肪 28.6% 25.9% 22% 156cm 美容

 » 
2016年10月20日

  • しろくな

    なかなか身体がしんどい(-_-;)ただ今日の予定は楽しげなのでがんばる。
    昨日今日とお通じなし~。だからの増加な予感。痩せ期と呼ばれる期間のほうが個人的には痩せにくい印象ある笑。
    でも妹にちょっと細なったんちゃう?と言われて朝から幸先よい笑。

    朝(291)
    いちじく
    茹で玉子
    梅干し
    お粥

    昼(497)
    きつねそば

    間食
    最中


    セロリと鶏肉の中華炒め
    ズッキーニのマヨ焼き
    きんぴら
    ホットヨーグルト

    夜食
    ヨーグルト

    生理中 カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    、太り始めると、なかなかやせにくい特徴がある。日本人の肥満タイプは以前から、りんご型、洋なし ... 。脱共役たんぱく質1遺伝子タイプは、脂肪の代謝が低いために皮下脂肪がつきやすく、下半身から太っていくことから洋なし型肥満と呼ばれる ... が、筋肉がつきにくいためにバナナ型肥満と呼ばれる。このタイプはエネルギー代謝が低いので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ですね! 個人的には煉獄として、クラピカと直接戦いたかったかな…(笑)」。 女 ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 49.9kg

日記
112
ライバル
17
被ライバル
12