(~o~)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.8kg 65kg 54% (あと0kg) 159.4cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年10月20日

  • いつき

    増えていく~

    やっぱりアタシの場合、夕方~夕食に気をつけて軽めに食べないとキープ出来ないんだな・・・・・


    食べていいから、量を考えよう!!

    みんなきっとそーなんだよね・・・炭水化物食べるけど、スリムな人は量を食べないんだよね・・・きっと(ToT)決めた!!
    お菓子&食事全てに対して【おかわり】しない!(*≧m≦*)

    てか、完全に風邪もらいました。。風邪に薬はいらない人間だから自然治療!ツボ押して、首温めていたら昨晩より全然いいわ~そのうちネギ巻きそう(笑)

    友達とのお茶は延期します。(´Д`)。



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎


    10:00
    ミニトマト・柿2個228㌍

    11:10
    さつまいも110㌍


    12:30
    玄米100㌘・カレールー・ワカメとツナと玉ねぎサラダ(ポン酢)・白米味噌汁・ネギ味噌少し500㌍

    昨晩の残り物(・∀・)


    15:45
    柿2個・アポロ3粒183㌍

    18:00
    ミニトマト・玄米100㌘・納豆・ハンバーグ1個・きくらげと卵スープ・小松菜としめじお浸し500㌍


    風呂上がり→62.6㌔

    今日は、おかわりはしませんでした(>_<。)意識した!!


    夕食抜きはできないから、適度に食べる!

    よく噛み・おかわり禁止を意識すれば太らない気もする(^o^;)


    玄米始めてから、この丸4日間毎日お通じあります!!
    しかも、ちゃんとスッキリ気味に!!
    妊娠中にしては、出てる出てる◎(*≧m≦*)


    玄米ありがとう↑↑


    明日は、旦那のおじさんに頼んで最後の芝刈りする予定!


    もぉ明日やったら、寒いから生えないだろう~


    カロリー合計:1550kcal07:31
    •  
    • コメント4件
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。
      風邪大丈夫ですかー>_<⁉︎私も基本自然療法派です。なんか寒かったり急にあったかくなったり、よくわかんないですよね(๑ó﹏ò๑)早くよくなりますように…(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
      2016.10.20 07:49
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)妊娠中。さん

      おはようございます!
      まんまと移りました(/--)/妊娠中だと、免疫力下がるから尚更ですね↓
      自然治療が一番早く完治するんですよね!薬で症状を抑えると尚更治りにくいみたいだし!


      昨日は暑すぎだし、本当に気温差が激しい↓
      我が家は、ただいま風邪菌半端ないです(笑)↓

      ゆうさんも気をつけてくださいね(>_<。)
      2016.10.20 08:02
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 自然治癒(-∀-;)
      スゴイ
      体力が落ちたので
      ここ数年は注射に
      頼ってます
      それで即復活
      長引くと辛いだけ
      ですよね
      回復傾向で安心しました
      2016.10.20 10:27
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      点滴はテキメンですよね~(*≧m≦*)
      昔は、風邪薬やら飲んでましたが医者は風邪では、薬飲まない!みたいな記事をみてやってみたら確かに完治が早いんですよね!症状が出てるのは、ウィルスが戦ってる証拠だから薬で抑えてはダメみたいです(^o^;)
      とりあえず、悪化しないようにゆっくりします(´・д・`)
      2016.10.20 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ほうがよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる ... 。食べる量を減らして、できれば多くの種類の栄養素を摂ることができるように、おかずの種類を増やすことを考えます ... 影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられます ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    いうタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32