成果表を作る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 97kg 55kg 4% (あと42kg) 159cm 97kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

 » 
2016年10月20日

  • ぶたこ


    今日は暑くなりそうです。
    暑くなったり、寒かったり、気候が安定しないので体調管理が大変です。

    昨晩、旦那さんにパソコンで「ダイエット成果表」を作ってもらいました。
    毎月-2kgという目標に達したときは〇、ダメだったときは×をつけるという簡単なものです。

    毎日の朝晩の体重を記録する表も先日作ってもらい、脱衣所に貼ってあります。

    成果表の余白に書き込んだ言葉は「継続は力なり」

    さて、今日も頑張ります(*^^*)

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント4件
    • キムキム キムキム 成果が目に見えるものだと、反省にも活かせるし、やる気も出ますよね(*´∇`*)

      旦那さんの協力も素晴らしいですね(^-^)
      2016.10.20 16:30
    • chikaramizu chikaramizu ダイエットが楽しみになるといいですねd=(^o^)=b 2016.10.20 19:37
    • ぶたこ ぶたこ > キムキムさん

      旦那さんに作ってもらったのは敢えて自分を追い込むためです。

      表にすることで前の月の反省やトータルでどれくらい減量できるてるか
      明確になるので、いままでの「口先だけダイエット」から脱するよう頑張ります!!
      2016.10.20 20:14
    • ぶたこ ぶたこ > chikaramizuさん

      「ダイエットが楽しみ」そうなんですよね。
      この部分がわたしにはなかったので・・・
      今日は1日積極的に動けて、自分に合格点をあげられる日でした
      2016.10.20 20:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    だけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに毎日 ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99kg

日記
220
ライバル
19
被ライバル
36