ダイエット14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 106.4kg 100kg 22% (あと6.4kg) 173cm 106.4kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 平均

2016年10月20日

  • いつかのまさ

    昨夜は泊りの仕事だったため、夕飯は定番のサラダ・豆腐・納豆。20時には食べ終えたのでそこから11時間以上麦茶のみで乗り越えた♪

    途中お腹鳴ったし、休憩室には大量のお菓子^^誘惑いっぱいだったけどここで食べるなら仕事終わってから食べようと思い手をつけなかった。

    ダイエット生活入る前は休憩室のお菓子を1個や2個くらいと思い、時間関係なく食べていたからね。そりゃ太るよね(泣)

    体重が減ってるとか増えてるとかいまはそこまで重要じゃない気がする♪

    生活と意識を変える。

    今までサボってきた分、それだけでも差は生まれるんだと思う^^

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント6件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん ちょっとの我慢が成果につながってますね〜

      私も見習います〜
      2016.10.20 15:14
    • アカギ アカギ 起きてる状態で空腹に11時間も耐えられるのすごい…。
      私だったらちょっとぐらいってつまんでしまいそうです(´Д` )
      ダイエットは意志の強さが大事ですね。
      2016.10.20 20:39
    • ゆずりんこ(退会済み) ゆずりんこ(退会済み) お疲れ様です!

      生活変えるの大変ですよね~。
      かと言って変えないと今のまま何も変わらない(><)★

      自分との戦いですね!



      2016.10.20 21:31
    • いつかのまさ いつかのまさ > ナイスなオバちゃんさん

      コメントありがとうございます☆

      ちょっとの我慢って本当大事なのかもしれないですね^^
      2016.10.20 23:59
    • いつかのまさ いつかのまさ > 赤木さん

      コメントありがとうございます☆
      自分は決して意思が強いタイプじゃないですよ。
      だから数年間も自分に向き合って来なかったからかなり増量しちゃってるし。
      サボった分を取り戻さないと♪
      12時間耐えて食べた75gのヨーグルトが本当においしかったです^^
      2016.10.21 00:02
    • いつかのまさ いつかのまさ > ゆずりんこさん

      コメントありがとうございます☆

      生活変えるって大変だけど、今変えないと一生変われない・・
      一人じゃ絶対無理って思ってるからライバルさんに声かけて支えてもらってます☆

      感謝を力に。
      2016.10.21 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    なりません。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではない ... ことが第一です。一口につき20回以上噛むことを意識して食べるようにします。飲み込むまでの時間を長くするには ... 続けることにもなる。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるようにすることがすすめられる ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    画の完成報告会見の席で高良さんは「いままでやってきたことは全て、この役のために必要なことだったのかと思えた ... 、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいた ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思う ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • チョー偏食
  • あゆ
被ライバル - 全てを見る
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • プカプカポッコリ
  • チョー偏食
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.9kg

日記
66
ライバル
54
被ライバル
55