晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 60.4kg 53kg 58% (あと7.4kg) 167cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年10月20日

  • love

    最近、少し体温が上がってきたような。
    基礎代謝が前よりいいような気がします?(´・ω・`)気のせい?
    脂肪燃焼のため、早寝早起きも頑張るぞー♪

    あるあるの腹やせ2週間の運動だけしてます♪朝・夜3分間☆
    食事は取り入れてないので、そこまで効果は出ないかもですが。
    甘いもの、少しは食べたい・・・
    最近みたらし団子からきんつばへマイブームが移り・・・
    あんこってどうなんだろう?ダイエット的に。

    今生理前なので、食事制限はあまりせず、食べすぎずを目標に頑張ります!(^^)!

    この間の免疫の本に載ってた文。
    小食って体にいいんだ~っていうのがわかった。癌も血液の浄化装置とみるお医者さんもいるとか。
    なので、血液を汚さないようにすることが大事とか。こういう考え方もあるんだ~と驚いた。

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 小豆体に良さそうですよね~♪
      ただお砂糖も結構使ってそうなので
      そこは気をつけたいですよね(´>ω<`)

      少食っていいんですねぇ☆d(> ﻌ <๑`)
      腹八分本当実践したい❣

      2016.10.20 08:26
    • love love > りぃさん
      ですよね〜砂糖が問題ですよね(´・_・`)はちみつ小豆とかあったらいいのに…♡
      腹八分がなかなか難しいです。でも頑張ります(^o^)/♡
      2016.10.21 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    。 体温の多くは脂肪の燃焼によって発生しているので、ダイエットに役立つ運動は免疫を高めるため ... 代謝が高まると、脂肪が燃焼してやせやすくなるだけでなく、免疫が高まるというメリットもある。代謝が高まって全身の血流がよくなると ... 、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費しています ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 62.1kg

日記
304
ライバル
11
被ライバル
26