10月20日(木)凄い霧からの晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.3kg 50kg 20% (あと5.3kg) 158cm 55.3kgの体型
    体脂肪 28% 29.1% 23% 158cm 体重とBMI

2016年10月20日

  • のぶりん。

    真っ白‼

    ご機嫌いかがですか?
    カーテンの隙間から???
    外が霧で 全く見えない朝の始まりでした

    仕事に出てく息子に 見透しが悪いから ゆっくり行きなさいよ~~と声かける位まだ モヤモヤ

    寒暖の差があるからですか?

    今朝のテレビでは よい天気になると言ってるので 洗濯も朝から何度も回してますが
    朝から失敗

    洗剤を頂いて昨日開封
    粉石鹸の箱 いつもの場所には液体があって
    違う場合に置いたら⬅ここがさすがo型
    きっちり置かなかったんだよね~~ こぼれました 全部 箱からザザザッーって 見事にさかさまになった箱をどうすることも出来ず
    結構ショック…

    家族が今出勤、通学したので 片付けします(T△T)

    使える部分はすくって使うけど もう掃除機処分ですね

    それが下にあったものに、かかったので
    扱いに困ってます 洗わないと べたつくよね~~

    いつもは ここで 気持ちもめげる人

    今日は 何故か そっか これは掃除しろってことね‼と 発想の転換が出来た私。偉いぞ

    見て見ぬふりの洗濯機の裏側、ストックの洗剤置き場…このへん おかげてスッキリ片付け出来そうです

    今日は最後の仕事だけ 頑張らないと‼

    1日予定が盛りだくさん
    ダラダラせず やること決めると ある意味能率よく 1日が過ごせそうだよね

    めげたとき、気分が乗らないときは
    ふぅーって 大きくため息訂正深呼吸して
    新鮮な空気吸うと いいよ♪

    今日も1日笑顔で始めよう

    《食事》
    ☆昨夜
    生八つ橋 抹茶、チョコ
    緑茶
    赤福 ①

    ☆朝
    白湯

    コーヒー+ココナッツオイル
    ヨーグルト+アマニ油+リンゴジャム

    ☆昼
    ハヤシライス
    ブロッコリー

    ☆間食
    生八つ橋 ニッキ

    ☆夜
    551蓬莱の豚まん半分
    シュウマイ ④
    ご飯
    味噌汁
    酢しょうが


    お通じ➡△
    昨日のバタバタから調子が狂う…


    昨日の京都見学では貴重な体験楽しかった♪
    お土産一杯買ってしまった…京都土産はやっぱり八つ橋だよね



    ・仕事終了 自分にお疲れ様
    ・朝のくだりからの 洗濯機まわり掃除頑張ったね
    ・疲れてたけど ジム活よく行った‼



    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 糖値を早く上昇させて、満腹中枢が働きやすくする方法もあります。 食べることに集中するには、どうすればよいですか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.8kg

日記
628
ライバル
13
被ライバル
23