266日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59kg 55.1kg 81% (あと3.9kg) 162cm 59kgの体型
    体脂肪 42.8% 30.7% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年10月20日

  • みとひ

    ☆前回比 +0.3kg
    ☆BMI 22.5
    ★夜体重

    あらら、増えちゃった(^_^;)
    昨日のお菓子が効いてるのかなー。早い時間でもダメかぁ・・・
    うーん。でも、昨夜の体重はそこまで増えてなかったから、単純に減りが悪くなって来てるのかも。そろそろ黄体期になる頃だし、変に一喜一憂しないように気を付けよう!

    さて。今日は午前中、久々にピラティスレッスンに行って来ます♡
    胸の痛みで行けなかったけど、大分緩和されてきたのでチャレンジ!
    ・・といっても、痛みが全くない訳じゃないので出来るポーズだけなんですが、それでも嬉しいっ(^O^)ガンバルゾー♫

    そして午後は感染症外来。
    胸の触診もあるけど、女医先生なので安心♡
    確か今日は薬害がないか調べるために採血するんだったっけ。
    胸のエグい治療のお蔭で、腕に針を刺す事には何の抵抗も覚えなくなったのでした。


    朝 : 7:10 無脂肪ヨーグルト100g(アマニ油・蜂蜜・グラノーラ) チーズパイ
    昼 : 11:40 おから肉団子入りごま味噌豆乳鍋 冷奴1/4丁 はんぺんバター焼き 海老とインゲンのカレーソテー サラダ(レタス・パプリカ)
    間 : 11:50 ルマンド4本 スモークチーズ1個 アイスコーヒー(微糖)
    夜 : 16:00 おから肉団子入りごま味噌豆乳鍋

    ◎犬の散歩 : 30分
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 5.6km
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 〇(レッスン60分)
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ ピラティス、いかがてしたか(^ ^)

      今日もみなさんの日記を覗くだけのミユキチです(笑)
      体動かすと気持ちいいのわかってるのに出来ないでいまーす!

      みとひさんからの刺激も貯めてパワーにしたいとおもいます♡
      私、採血は結構好きだったりします(笑)
      でも病院の待ち時間苦手〜(^^;;
      午後の病院気をつけていってきてくださいね♩
      2016.10.20 10:24
    • あんころもち あんころもち ピラティスに病院、お忙しいですね。
      お疲れ様です。
      ピラティスは気持ちいいですよね(^ν^)私も始めたばかりですがあってるみたいで週に一度の楽しみになりました(≧∇≦)
      病院は行くだけで疲れますよね。ご自愛くださいませ。
      ごはんの写真、参考になります!
      2016.10.20 15:12
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      こんばんは^^
      久々のピラティス、めっちゃ楽しかったですd(^O^)b
      もうホント、その一言に尽きるって感じです(笑)

      ミユキチさんは腰ですか?それとも・・・
      長いDC生活、お互い焦らずにゆっくりとやって行きましょうね^^
      って、すぐ一喜一憂する私が言っても説得力ないか(^_^;)

      お蔭様で病院も無事行って来ました。
      採血お好きだなんてー。すごいなぁ(*_*;
      私はやっと採血の一部始終を凝視できる様になりました(笑)
      今日は採血スピッツ3本分採って参りました(^ー^)ゞ
      2016.10.20 17:50
    • みとひ みとひ > あんころもちさん
      こんばんは^^
      もしかしてコメント書き直されましたか?
      お昼に拝読した時と変わっている気がして・・(違ってたらごめんなさい)

      私の日記、ダイエット以外にも身体の事や親の事など、ちょっとヘビーでネガな事を書いたりするので、もしお嫌な場合にはスルーなさって下さいね(・人・)

      2ヶ月ぶりのピラティスは、とっても楽しかったです♡
      キツイ時もありますが、終わった後の爽快感と達成感がたまりません(^O^)あと、先生が大好きなんですよね(笑)凛としていて憧れの女性です♫
      2016.10.20 18:03
    • あんころもち あんころもち > みとひさん
      そうそう、あまりにも誤字が多かったからかけ直しましたm(__)m
      はい(^ ^)スルーもしますので、お気づかいなく、なんでも書いてくださいね。
      2016.10.20 19:05
    • みとひ みとひ > あんころもちさん
      そうだったのですね^^ それなら良かったです。
      毎回病院だの病気だの書いてるのでちょっと心配しちゃいました(^_^;)
      今後とも宜しくお願いしまーす!
      2016.10.20 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにする ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40