3日目 朝61.2 昼61.15 夜61.85

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 61.2kg 49.5kg 4% (あと11.7kg) 162.5cm 61.2kgの体型
    体脂肪 31.4% 32.2% 23% 162.5cm 理想

2016年10月20日

  • ちっか@大宮

    朝61.20 32.2
    昼61.15 31.8
    夜61.85 31.1

    前日朝との比較 -0.1
    前日夜との比較 -0.35
    朝と夜との比較 +0.65

    昨日の夜の豚汁飲みすぎなぁ
    やっぱりお代わりしちゃダメなのね
    次からは汁物1杯まで!

    日中ノンカフェインコーヒー3杯くらい飲んだけど体重はほぼ変わらず良かった

    今日は旦那が長期出張から一時帰宅するから外食になりそう(´×ω×`)ヤバいなぁ

    結局外食は行かなかったけど旦那のお土産で海宝漬けをもらって発泡酒飲んでしまったー( ̄Д ̄;)

    海の物=酒のつまみ
    だから我慢できず……(´;ω;`)

    とりあえず明日からは気をつけます(猛省)

    朝食

    ご飯
    200kcal(1食分)
    目玉焼き
    135kcal(1食分)

    昼食

    春雨スープ
    80kcal(1食分)
    絹ごし豆腐
    33kcal(1食分)

    夕食

    ごはん少し
    70kcal(1食分)
    海宝漬け
    100kcal(1食分)
    唐揚げ1個
    100kcal(1食分)
    発泡酒㌍OFF500㎖1本
    110kcal(1食分)
    ほろよい1本
    182kcal(1食分)

    間食

    ふんわりチョコバーム1個
    43kcal(1食分)burubon
    チョコ1口
    30kcal(1食分)
    りんご
    30kcal(1食分)
    春雨スープ
    40kcal(1食分)
    カフェオレカロリーハーフ
    25kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1178kcal07:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかって ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)

    高崎問屋町駅(JR高崎駅より一駅) 高崎問屋町駅(高崎駅より一駅)徒歩1分。3400平方mの四季薫るデザイン邸宅で過ごす一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あらしdiet.゜ー゜‘◇‘ノノ`∀´ル´・∀・``・3・´
みなさん、もう知っていると思われますが嵐さんコンサートやりますよね\(^ ^)/ それまでに痩せたいって...
ダイエットする奴,Put your hands up!
                          1 嵐のために痩せること!            2...
*ARASHICでがんばりま翔*
ARASHICの方。一緒にダイエットがんばりませんかARASHICな方。協力して、次に嵐さまに会う時...
ライバル - 全てを見る
  • ぷう
  • ともみ
  • さえ
  • べんがる
  • 脚が細くなりたい
  • ス−
  • ナイスco2
  • 将軍
  • RlNO
  • chie
  • チャンショウ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷう
  • みやちきん
  • ともみ
  • さえ
  • 和也love*.
  • べんがる
  • ス−
  • ナイスco2
  • 将軍
  • RlNO
  • チャンケイ
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
ちっか@大宮
ちっか@大宮

162.5cm 57.3kg

日記
151
ライバル
25
被ライバル
25