ネイルを!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.6kg 52kg 18% (あと2.6kg) 156.5cm 54.6kgの体型
    体脂肪 29.7% 29.3% 25% 156.5cm 平均

2016年10月20日

  • あんころもち

    今日もお休みだったので、一念発起してネイルをしてもらいに行きました!
    人生で3回目です(≧∇≦)
    ネイルしている女性の手を見るのが好きで、憧れていたのですがやっぱりもったいないのと、指がポークビッツなのと、すぐ剥がれちゃう私の大雑把さで、いつもあきらめていました。
    なんだが今日なら行ける!と思い駈け込みました。
    すっごーい嬉しい!
    女子力アップでございます。
    嬉しすぎて、手を見るたびにニヤニヤ。でも指の毛がすごいから女子力ダウン、、~_~;

    ●7時起床

    ●朝)バナナ、ヨーグルト、おにぎり、シュウマイ
    ●昼)大戸屋 鳥と野菜の黒酢炒め、サラダ
    ●おやつ)チョコ
    ●夜)玄米ごはん、生姜焼き、玉ねぎ甘酢漬け、こんにゃく炒め、ジャーマンポテト、煮卵、ひじきの煮物、豆腐沢山あおさ味噌汁、みかん

    ●お通じ)◎
    ●運動 スロラン3.5キロ
    ●体調 大変よし

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント4件
    • みとひ みとひ 可愛いです♡
      ピンクベージュですか?お色がとっても素敵です^^
      ジェルネイルですか?
      私も家事してるうちにすぐ剥がれちゃうので、フットネイルのみ、しかもセルフなんですよねー。
      それはそうと、あんころもちさん!毛、、、剃りましょうか(笑)
      2016.10.20 21:17
    • うめ。 うめ。 あら、落ち着いた色でステキ!
      指先は視界に入るから、ネイルしてるとテンション上がりますよね( ^∀^ )
      女子力アップ効果でダイエットにもエンジンかかりそう♪
      2016.10.21 11:59
    • あんころもち あんころもち > みとひさん
      ありがとうございます。
      ね、家事でおもしろいくらいはげますよね。
      でもすごく気分転換になりました!
      毛ももっとこまめに剃ります(`_´)ゞ
      2016.10.21 17:16
    • あんころもち あんころもち > うめ。さん
      相変わらず女子力は低空飛行ですが、気持ちが上がりました(o^^o)
      2016.10.21 17:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... ミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... めには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... は私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地 ... 。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・1 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル福岡

    博多駅 博多駅5分。洗練された上質ホテルで大人の結婚式を。マイルがたまるのも嬉しい! ... ANAクラウンプラザホテル福岡 ...

    結婚式場
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 53.5kg

日記
52
ライバル
9
被ライバル
8