10月19日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 58.7kg 57.7kg 86% (あと1kg) 169.8cm 58.7kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 体重とBMI

 » 
2016年10月19日

  • あざらし

    【朝食】
    卵サンド1
    メロンパン1/2
    ソイラテ
    牛乳寒天
    ヤクルト



    【昼食】
    カレーライス
    野菜ジュース
    ヤクルト


    【夕食】
    焼肉〜♡…と思いきや。
    山盛りキャベツサラダ
    キムチ
    お肉本当に少々

    アーモンドミルク
    コンビニなバナナパンケーキ
    フィッシュソーセージ
    チーズ


    【間食】
    コーヒーゼリー



    【今日の運動】
    お休み。


    焼肉に行きました。行くには行きました。
    …が、飼い猫脱走のため
    早々に皆んなにごめんねして帰宅( ;∀;)
    致し方ない…家族の一員です。
    年に3回くらい凄く行きたくなる焼肉…
    逃した〜〜。


    猫は無事帰還しとります( ̄^ ̄)ゞ
    まあ、ダイエット的にはオッケーだったよね(苦笑)
    でも家に帰って来てから色々もぐもぐ…。

    1日にヤクルト2本は
    駅の自販機で2本組で売っていた所以なのですが
    お腹はすこぶる快調に(笑)


    体重は朝測定で、
    当初の目標達成と相成りました☺︎
    スナック菓子とサヨナラし、
    チョコレートをばかすか食べない、
    なにげにこれが私には1番大きいのかなあ。









    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント8件
    • marine marine 目標達成おめでとうございます!

      焼き肉食べられなくて残念でしたが、猫ちゃんも無事戻り、体重も減って、結果プラスですね(^^ )
      猫の動画見て癒される日々なので、毎日そばにいられるのはうらやましい!

      そしてヤクルトはやっぱり効果ありなのですねφ(._.)メモメモ
      今度ヤクルトのおばちゃんから買ってみようかな~
      2016.10.20 08:23
    • ミユキチ ミユキチ 目標達成おめでとうございまーす*\(^o^)/*
      好きなものもほどほど食べちゃんと体を動かして結果をだされて、ほんとにお手本みたいなダイエットされてるとおもいます!
      私はおいてけぼり状態でお恥ずかしいですが、あざらしさんの日記からヒントをもらってジリジリ続けて行きたいとおもいますー♡

      楽しみにされてた焼肉が、前菜の野菜で終わってしまわれたご様子残念でしたね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
      また近々予定が入りますよーに!
      猫ちゃん戻ってきてよかったよかった◎
      2016.10.20 10:27
    • あい あい 目標達成、おめでとうございます!!
      猫ちゃん、分かっていて脱走したんですかね??
      無事に戻ってきて何よりです!(^^)!
      2016.10.20 13:38
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ キャー!目標達成、スゴーイ!!
      おめでとう、おめでとう!!

      でも、ちょっと急激にダウンだね?大丈夫かな?無理してないかな?

      焼肉…残念!
      でも、ニャンコの為なら仕方ない。ニャンコ、帰ってて良かったね←完璧なる猫派♡♡♡
      2016.10.20 23:17
    • あざらし あざらし > marineさん
      ありがとうございます☺︎
      本当、無事に帰って来て良かったです。数回前科があるので気をつけねばです(苦笑)うちは3匹いるのですが、日々運動会してます。

      ヤクルト、何やら効く気がするんですよね〜〜。小さいのにパワフル!(笑)
      2016.10.21 10:18
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      本当に焼肉、前菜で終わりでした( ;∀;)
      お肉の前に野菜食べとこー!ってダンス仲間でキャベツしゃくしゃくして、お肉焼き始めた〜私はカルビクッパ頼んだ〜なとこで、パニックな母から電話、でした。とほほ…という表現がぴったりでした。

      ダイエット、キープしていくのが大事そして大変…と思っているので、私もコツコツ続けます。引き続きよろしくお願いします☺︎♡
      2016.10.21 10:23
    • あざらし あざらし > あいさん
      そうか!うちの猫、確信犯だったわけですね!(笑)賢い!
      次回は焼き鳥計画もあるので、気をつけねばまた飛び出すなあ〜(笑)
      2016.10.21 10:26
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      あら♡ぷよさん猫派なんですね。我が家は3匹分のモフモフ、外に通ってくる1モフモフがいます。特徴は逃走した子以外はみんなでかい、横に、腹に幸せが詰まっている(獣医さん名言)うふ。という感じです(笑)

      突然ガクッと落ちたので、私自身もびっくりしたのです。どちらかというとメンタル影響かなあ?と。汗。今になって元彼のダークサイドな面が次々と露見しまして(SNSの怖さです!)、一瞬病みました。でもダーク過ぎて逆に笑えました。

      あとはこまめにやや遠い英会話に通い、勝手にときめきます燃焼ダイエット効果ですかねー?(笑)
      2016.10.21 10:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... る途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないのか ... はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17