30日目。生理終了19日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 67.2kg 58kg 31% (あと9.2kg) 153cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 平均

 » 
2016年10月20日

  • キムキム

    やはり、下がるのはありがたいけどなんかスッキリしないΣ(ノд<)

    問題も悩んでも解決しないから、自分のペース取り戻そうと思う。


    ※朝食前水500ml

    ○朝食

    鮭のおにぎり1個
    みかん1個

    ○昼食

    生姜湯200ml
    白湯200ml

    ※なんか食欲、やる気共に低下中。

    ○間食

    ティラミスわらび1個
    牛乳150ml

    ※買い物行ったら、入り口でポップコーン移動販売中( ; ゜Д゜)
    ダイエットの私の前で、その香り。反則でしょーΣ(ノд<)!!

    ○夕食

    豆乳200ml
    ご飯
    豚汁
    モヤシと豚肉のマーガリンソテー

    ※夕方の買い物で、無調整豆乳1L6本入り1ケースが約1000円で買えました(*´∇`*)
    わりとお買い得〜(^-^)


    ○運動○

    ウォーキング10125歩


    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント4件
    • りり りり おはようございます!

      気持ちのもやもや、でしょうか(*_*)?
      生理前だから仕方がないのかもしれないけれど、頑張りすぎないで考えすぎないで、10分でもゆったり、コーヒータイムでもとってくださいね(*^^*)
      2016.10.20 09:09
    • キムキム キムキム > りりさん

      ありがとうございます(*´∇`*)

      なかなか解決しない家庭の問題があって…。

      でも、それでもお腹は空くんですよね(;^_^A

      今日はイライラしないでのんびりいこうと思います(*´∇`*)
      2016.10.20 09:15
    • かぽ かぽ その気持ちわかる! 2016.10.21 05:56
    • キムキム キムキム > かぽさん

      ありがとうございます(^^)

      出きるだけ、ストレスを解消しながらダイエット続けていきたいと思います(*´∇`*)
      2016.10.21 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    薬品扱いの重曹を水に溶かして飲む方法をすすめている炭酸水ダイエットもある。200mlの水に、小さじ半分の ... (157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200 ... 効果があるといっても、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコー ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ...  健康食品・医薬品などを販売するEコマースサイト「ケンコーコム」が、2012年1月1日から6月30日 ... リスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 ク ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • むすめご
被ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • さやか
  • むすめご
  • ゆう
  • 石楠花
  • ぱぱんだ09
  • なおクロ
  • きょん
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
キムキム
キムキム

153cm 65.6kg

日記
231
ライバル
5
被ライバル
28