グラフ直ったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.4kg 63kg 32% (あと4.4kg) 163cm 67.4kgの体型
    体脂肪 39% 37.5% 35% 163cm 理想

2016年10月28日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    昨日の日記で 不具合の証拠画像貼った途端だったな(-_-;)

    これで もうグラフのせいで~~なんて言い訳出来ません!

    目標のピンクのラインから 突き出ないよう頑張るぞぉ~



    今日は 朝からスッキリしたんだぁ~

    難デキのお陰なのか はたまた 大量のマグネシウムのせいかな


    オオバコ詰まりが 開通したので 

    暫くは 不溶性食物繊維は 極力避けようと思う

    水溶性の繊維って~ らっきょうだって~~糖質たっぷりじゃん!


    水溶性と不溶性のバランスを崩さないようにしないと・・・・


    私 食物繊維を意識しずぎて 不溶性過多になってたかもね(;´・ω・)

    カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント13件
    • チョー偏食 チョー偏食 食物繊維には 振り回されるよね。

      まろちゃんがまたマグネシウムの生活に
      戻っちゃったかぁ (இдஇ; )

      まろちゃんは、野菜たっぷりのメニューが多いし、
      食事からでも充分、食物繊維が摂れているのでは?

      デキストリンは、お通じを良くするっていうよりは、
      糖や脂肪の吸収を抑えるので注目されてるみたいだよ。
      2016.10.28 21:55
    • Rポンポン Rポンポン おめでとう«٩(*´∀`*)۶»
      良かったねぇ~~❤

      ずっと詰まった感じの後のスッキリ感はたまらんよね(ㅅ´ ˘ `)♡

      水溶性があってたんだね、なぬなぬ、らっきょうって水溶性食物繊維なんだぁ、でもそうだね糖質が。。。だね。

      難デキ様々に良い働きしてもらいましょう❣❣
      2016.10.28 22:02
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      カサを増やすより 柔らかく出すほうに 力入れるよ^^
      デキストリンは 幸いにも水溶性だから 期待出来そうだよ

      野菜は 何でも食べてたけど 不溶性が多すぎたのかな
      これからは もっと選んで食べるようにします

      糖や脂肪の吸収を抑えるって~私 チョーさんに書いたじゃん!
      2016.10.28 22:10
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      がはははははは (⌒▽⌒)アハハ!

      そうだった。そうだった。
      まろちゃんに教えて貰ったんだった。

      (人''▽`)ありがとう☆
      2016.10.28 22:14
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      どうも (人''▽`)ありがとう☆
      詰まらせてしまうと ちょっとやそっとの薬じゃ効かない私

      その間 難デキもガブガブ飲んでたからか 
      下痢気味だった~~^^るんるん♪ ←変 るんる~~ん♪♪

      2016.10.28 22:18
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      水溶性でもとり過ぎ危険だよん♬✧*。
      要領よりも取りすぎて逆に便秘になったって載ってた。(>_<)コワイコワイ

      うちの旦那とライバルさんの友達は難デキでお通じ快調になってる♡*゜
      適度に飲めば、お通じも期待できるね♡*゜

      グラフ直って良かったぁ❣❣
      2016.10.28 22:26
    • あさみ*0708 あさみ*0708 良かったですね!!!!
      快調快腸♪
      グラフ…まろさんに言われるまで気がつかなかったんですよ!( ゚д゚)まじで
      でも無事直って笑
      良かったです〜
      2016.10.28 23:01
    • ひらぶー ひらぶー やりましたね〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      スッキリ!!おめでとうございますー
      私も地味ーに出てますよ(๑´ㅂ`๑)笑笑
      2016.10.28 23:14
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      水溶性で取りすぎで便秘って なんでだろう?
      ゆるゆるになるなら分かるんだけどね・・・謎だわぁ

      難デキでスッキリしているうちに 乳酸菌植え付けるよ
      みんな健康になっていくね~~♪

      不具合長引いたら 他に行こうと思ってた(^▽^;)
      2016.10.28 23:18
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      レビューのことデビューってうってるアホね私(。-∀-)ニヒ♪ 天然デス。。。

      えっ、マジで他に行こうとしたの、寂しいことしないでね(,,> <,,)♡

      水溶性でも食物繊維だから?
      アンポンタンだから難しいことはわからないけど、おならもやたら出るようになる人もいるみたい。

      おなら注意(๑˙ϖ˙๑ )
      2016.10.28 23:26
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > あさみ*0708さん

      快腸ねぇ~まあ ドーピングですわ(;´∀`)
      普通の食事のみで快腸になれるようがんばる(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

      グラフ壊れてると やる気なくなっちゃうという言い訳
      ホント 直ってよかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
      2016.10.28 23:39
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      デビュー^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?
      私も 誤字脱字いっぱいの 読み返しなしで送信するタイプ!

      水溶性は カサは増えないと思うから 
      詰まらないかな?と思ったのよ

      おならはねぇ・・最初の日が お腹にたまるなぁと思った^^
      2016.10.28 23:45
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      ありがとぉおおお!!! 
      無事開通 うれしいよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

      ひらぶーちゃんは もうお薬なくても大丈夫そうだね^^
      糖質制限って 便秘しやすいよねぇ
      2016.10.28 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進!

    ことあります。便秘の人が不溶性食物繊維を多く摂ったために、詰まってしまい、腸閉塞になる例もあるので、不溶性食物繊維が多く含まれた食品を急に増やすよう ... なことは気をつけるべきです。 水溶性食物繊維を多く摂ると軟便になってしまいません ... ブドウ糖が胃から小腸に早く運ばれると血糖値が急に上昇するようになるが、粘性のある水溶性食物繊維 ... vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 「穀物繊維」が話題を呼んでいる? ヘルシーな大麦料理の魅力とは…

    言われているのだが、大麦には、不溶性と水溶性の食物繊維がバランス ... 食べ物の中の成分で「不溶性食物繊維」と「水溶性食物繊維」に分けられる。  不溶性食物繊維(水に溶けない ... 、穀類に含まれる食物繊維のこと。具体的には、玄米や大麦、全粒粉(小麦粉の一種)などで、上記したとおり不溶性食物繊維が多いと ... 「穀物繊維」が話題を呼んでいる? ヘルシーな大麦料理の魅力とは… ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 67.6kg

日記
73
ライバル
11
被ライバル
10