やったー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.7kg 45kg 25% (あと3.7kg) 156cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

 » 
2016年10月28日

  • momo

    生姜はすごい!
    信じてがんばる!

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

むくみがないよー!すごいね

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    れぞれの人の体調や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書 ... 籍やDVDなどで紹介されているダイエット法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合った ... 功者の体験談は科学的な裏付けのエビデンスとは言えません。一つのダイエット方法だけを行っていたなら、その方法を信じ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    てダスティに息を吹き込んだのだろうか。 「声優は初めてなので、現場に行って監督に言われることを信じてやっ ... のかどうかが判断される。プレッシャーはすごくありました。その一番最初のシーンの声を何パターンかやっ ... きにはくじけそうになることだってある。そんなときにふんばる力になるのは「自分自身を信じること」だと瑛太さん。そ ... 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ハムスター7
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
momo
momo

156cm 48.7kg

日記
42
ライバル
0
被ライバル
1