もうすぐ2か月振り返って〇

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.8kg 74.8kg 65kg 67% (あと9.8kg) 173cm 74.8kgの体型
    体脂肪 35% 23% 16% 173cm 体重とBMI

 » 
2016年10月28日

  • シゲ

    ダイエットを始めてもうすぐ2か月
    初めの2週間は徹底した食事制限をしてたせいで
    腹が減りすぎて眠れなかったり、立ちくらみがひどかったり
    本当にしんどかった・・・

    そこさえ乗り越えたら、あとはそこまで辛いと感じることもなく
    とんとん拍子に進んできてると思います。

    食に関しては、1日2食、朝夕おかずに好きな物を食べる
    もちろん低カロリー限定ですが、探せば沢山あるもんですw
    今のマイブームはカツオのたたき
    これがまたポン酢で食うとたまらんのです。

    次に運動ですね
    9月はウォーキング1時間を日課に
    10月からはスロジョグ1時間に変えました
    スロジョグの効果は抜群でして
    変えたとたん、体脂肪に急激な変化が現れました
    今まで怠けていたので、体がビックリしたのでしょうか?w

    体調も良く、軽くなった実感もあり
    本当に初めて良かったです。

    最後に


    カープ日本一信じてる!!!!







    カロリー合計:1200kcal21:49
    •  
    • コメント2件
    • うさ うさ 大幅に痩せたのですね!
      すごい!!
      応援しています。
      私も頑張ります!
      2016.10.29 21:37
    • シゲ シゲ うささんも良いペースで落ちてますね
      モチベーション維持して、お互い頑張りましょう!
      2016.10.29 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... か? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    )はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... だろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 手を知り、互いを知らなければ判断できないところもあると思います。僕は岡山出身で、広島の原爆ドームなどにも足を運びました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年8月期生
2010年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • どせいさん
  • タシピン
  • ぶひぶひぶー
  • めぐ
  • りやむ
  • くま
  • ニア
  • くまちゃん
  • うさ
  • Kay
  • さとみ
被ライバル - 全てを見る
  • クラリス
  • ぶひぶひぶー
  • りやむ
  • ニア
  • うさ
  • K.K
  • 大雪
  • わうけん
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • bu-29
  • Hiro
  • miwako
  • momo
  • kaori
  • nae
  • まあ
  • きりたっぷ岬
  • rynn
  • ゆうか
  • 蘭真
シゲ
シゲ

173cm 67kg

日記
100
ライバル
20
被ライバル
9