068

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 68.4kg 64kg 66% (あと4.4kg) 166cm 68.4kgの体型
    体脂肪 40% 35.6% 30% 166cm モデル

 » 
2016年10月28日

  • みみ

    体重計がいつもと違うため参考値

    とはいえ、体脂肪率高すぎてビックリ。やっぱり実家は楽チンだし、ご飯は美味しいし寝る前の晩酌も美味しい

    …まぁ、いっか。晩酌付き合うのも母が作ってくれたご飯をたくさん食べるのも、外食も親孝行。

    というのも、昨日母の日記を見てしまい(←すまん、母)マジマジと見るわけじゃないけど。

    私も孫(私の子供)もかわいいけど、嫁いだ娘。もう自分の娘、自分の孫、と思ったらダメだなぁ、と。自分の、と思うと年に何回かしか会えないことや、いろんな行事を一緒にできないことが【寂しい】じゃなくて【文句】や【不満】になってしまう。とのこと。

    寂しいこと言わないでよ、私にとってはお母さんはお母さんだけだし、旦那の両親にはすごくよくしてもらってるし大好きだけど、

    やっぱり【旦那のお父さん、お母さん】って感覚なのよ。

    実家遠いから帰るのが、お金も時間も、気持ち的にもけっこうしんどいけど。やっぱりできるだけ会いに来なくちゃね。

    【計測時間】
    08:30

    【朝】
    ホイップ入りココアドーナツ
    グリーンスムージー

    【昼】
    カツサンド1
    から揚げレモン味
    ポテトチップス少し
    フライドポテト少し
    ↑カラオケで

    【間】
    厚焼き卵サンド2

    【夜】
    お刺身(マグロ、イナダ)
    キャベツの千切り
    大学芋4つ
    カボチャの煮物1切れ(子供が残した分)

    【間】
    鏡月うめ味(お湯割り)

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。 「『いつか死ぬんだ』という感覚は分かります。それは、自分が死ぬ役をたくさんやったからこそ感じるの ... の姿をそのまま観客に委ねた。 「例えば、自分がこの映画の主演ということを考えると“伝える”ということがすごく大切になってくると思う ... います。趣味じゃないんだと。自分のやりたいことだけをやるというのも大切なことかもしれませんが、実 ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わか
  • haru
  • 勇
  • かえで
  • はむ子
  • こむにこ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • haru
  • 勇
  • かえで
  • はむ子
  • こむにこ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みみ
みみ

166cm 66.5kg

日記
107
ライバル
6
被ライバル
6