○995日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 69.3kg 63.3kg 80% (あと6kg) 168.5cm 69.3kgの体型
    体脂肪 0% 33.2% 25% 168.5cm 理想

2016年10月28日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    693-332

    今週はまだ
    一度もジム活出来てなかったので、
    軽い家トレを久々にしてみた。

    30分ながら駆け足。
    時々横に足伸ばし片足10回ずつ、
    後ろに伸ばし片足10回ずつ。

    手と足クロスを
    ジャンピングしながら100回。

    ワンダーコア適当に。

    階段足置きランジ各20回。

    プランク1分を2回。

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ おうちトレ、がんばっちゃいましたね~
      有酸素運動の中にも、筋肉に刺激を入れたりして、ちゃんと 考えてるし、素敵

      明日のジムも、がんばってきてね
      ガッツリやっちゃうのかな?
      楽しんできてね
      2016.10.28 22:56
    • りぃ りぃ 今日はお家トレだったんですね~♪
      ジムに比べたら物足りないのかなぁ?
      (;´∀`)
      まぁ私はいつもお家トレですが(笑)
      2016.10.28 23:16
    • Rose Rose 家でそんなに出来ませんがな(-_-;)

      相変わらずやる女!
      後は食事だよね。
      カップラーメンは止めましょう(笑)
      おにぎりと味噌汁の方が良いんだよね。
      でも…たまに食いたくなるよね(-_-;)
      2016.10.28 23:21
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆それだけおうちトレ。できる
      なんてスゴイですね‼

      きっとジム活。の経験の賜物ですね
      ワンダーコア持ってるんだね
      私もやらなきゃ、おうちトレ。
      2016.10.30 09:13
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > キラキラ☆さん

      家トレ、
      こんなにやったのは久々だったけど、
      1項目程度ならたまーにジムれなかった時にやってますよん。
      テキトーにね(笑)

      昨日は、
      ガッツリ系のスタジオ2本やったんだけど、
      その後有酸素マシンでも…って思ってたのに、
      2時間もしゃべり倒して結局やれずでした(^^ゞ

      1週間ぶりのバーベル担いで
      上半身やや筋肉痛でございます^^;
      2016.10.30 10:45
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      ジムに比べると
      こんなんでいいのかな?
      と思うけど、
      明朝体重少し落ちていたから、
      やっぱり、やらないよりは
      やった方がいいんだなー
      と改て思いましたー(^ー^)
      2016.10.30 10:46
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      こんなに家トレやったのは久々^^;
      犬と猫と次女に邪魔されながら
      やってました(〃艸〃)

      ワンダーコア(スマート)は、
      長女が買ったものだよ。
      やってるの見たこと1回程度しかないよ(笑)
      2016.10.30 10:50
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      全然運動してなかったからね、
      ほんとに久々の家トレだったよ。
      ジム行く前は家トレ頑張ってたなー
      って思いながらやってました。
      明朝少し体重も落ちてたから、
      ジムれ無い時は家トレやらなきゃと改めて思ったよ。
      思うだけだけど^^;

      カップラーメンは、
      年に10回も食べないよー。
      むしょうに食べたくなる時があるのよね(笑)
      2016.10.30 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

689-328ツキイチ終了! 682-333

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    が使われる。3秒間で大きく息を吸い、5~7秒ほどで一気に吐き出しながら腹部をへこませていく。吐き切ったところで10 ... ーニングです。座った姿勢からゴムのチューブを足先にかけて足を伸ばし ... 、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。インナーマッスルは小さな筋肉の集まりなので ...

    ダイエットラボ
  • ザ・マーキーズ ウエディング石川

    島原駅 【種類豊富なプランも要チェック!】島原の街並みを一望しながら、憧れの結婚式を… ... ザ・マーキーズ ウエディング石川 ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 69.6kg

日記
1035
ライバル
9
被ライバル
56