おうちのみのススメ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.2kg 52kg 0% (あと4.2kg) 167cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 美容

 » 
2016年10月28日

  • Mの挑戦

    以下、ダイエット関係ありません。
    お暇な方のみご覧ください(´◡`๑) 

    ーーーーーーー

    金曜日だワ〜イ(●⌒∇⌒●)♬

    ダンナは飲み会なので、今夜も一人飲み…☆
    ワインが少ししかなくて飲み足りず、うっかりウォッカベースのリキュールを追加したら、ちょいと飲みすぎました(*´ー`*)

    一人飲みのときは読書をしながら…が好きなのですが、最近の当たり本はこちら↓
    「おうちでのみましょ。」
    by 竹ノ内ひとみ

    ひとつひとつの描写がギュンギュン響きます‼️まったくもって100%共感よ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    お酒が楽しめるって素敵なことだなぁ꒰*✪௰✪ૢ꒱⤴︎⤴︎


    ※皆さまのところには、週末伺わせて頂く予定です。少しお待ちくださいね꒰*´∀`*꒱

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ あまり飲みませんがお家飲み
      いいですよね~♪(♡´艸`)
      カクテルが好きなのでカクテル用の
      お酒とか買ったり~♪
      缶のカクテルは炭酸入ってるので
      あまり好きじゃないんですよね…
      ただいつも最後まで飲んだことが(^O^;)
      開封後いつまでとか賞味期限書いて
      ないから期限とかないのかなぁ?
      2016.10.28 23:14
    • makariko makariko
      おはよ~♪

      昨晩はムーミンさんも飲み会だったのね!

      我が家も彦摩呂が飲み会で不在の為
      「鍋」だけ作って後は
      ワインを飲みながら家でノンビリしてたよ~♪
      一緒だね☆

      何やらまかりこ・・興味津々の本だわ!!!
      ”ひとつひとつの描写がギュンギュン?!?”
      キャー!読みた~い♪
      お酒好き女子(←女性=○)にはたまらない本みたいだね!
      メモッった♪ よしっ、買おう!!!
      情報ありがとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
      2016.10.29 08:13
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      炭酸苦手なのですね❗️

      カクテル用のアルコールは度数が高いので、2年くらいは余裕ですよ^ ^(私調べ)
      2016.10.29 10:33
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > makarikoさん
      お鍋で飲むあたり、ヘルシーで女子力高い〜⤴︎⤴︎
      これからはお鍋でお湯割も美味しい季節ですねぇ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

      うんうん、このコミックエッセイ、makarikoさんも気にいると思いますよ〜♡
      〜すべての家飲み女子へ送る〜って感じでしたもの。゚(゚^∀^゚)゚。
      2016.10.29 10:38
    • りぃ りぃ > Mの挑戦さん
      炭酸好きです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      でもカクテルには入ってないほうが
      好きなので(♡´艸`)
      2年か~❣
      それ以上過ぎてるかも(;´∀`)
      2016.10.29 10:59
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      そうだったのですね❗️
      私も炭酸大好きです♡

      2年過ぎてても、ちょこっと味見してみると良いかもですね(*^^*)
      お酒が腐った現場を見たことがないですもの^_^;
      2016.10.29 13:48
    • ユキ ユキ Mの挑戦さん、こんにちは。

      この本のタイトルからして、とても和みそうですね。一人でも飲みが楽しめるって、大人だなって思います。私も…今度、鍋とか、簡単な料理を作って、おひとりさましようかな。

      (◍˘艸˘◍)

      Mの挑戦さん、結構飲まれるんですね?ワインとか、ウォッカとか…!
      2016.10.29 16:27
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ユキさん
      こんばんは♪( ´▽`)

      私はかなりイケるくちですよ〜☆
      夕ごはんはお米粒を食べないで、焼酎やらワインやらを片手にオカズを頂いてます。゚(゚^∀^゚)゚。

      しか〜し、昨夜はさすがに飲み過ぎました(汗)反省反省…⤵︎
      2016.10.29 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... か? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    うか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ジャルダン・ドゥ・ボヌール

    円山公園駅 四季折々の風情を楽しめるガーデンでプライベートパーティ。寛ぎに満ちたひとときを ... ジャルダン・ドゥ・ボヌール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 56.1kg

日記
406
ライバル
62
被ライバル
54