♡5日目♡またまた…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.1kg 51.8kg 48kg 0% (あと3.8kg) 167cm 51.8kgの体型
    体脂肪 17.6% 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年10月28日

  • ♡RIIA♡

    体重→51.8kg(+1kg)
    目標迄→−3.8kg
    お通じ→◯



    ▪︎豆乳スムージー200ml
    ▪︎無糖ヨーグルト50g×0kcal寒天ゼリー
    ▪︎kiriクリームチーズ 2P


    ▪︎ランチバイキングたくさん

    間食
    ▪︎無し


    ▪︎無し


    調整dayのはずが…
    母にランチに誘われ食べてしまいました(ー ー;)
    そしてかなり食べたので
    ランチだけで1000kcalはいってる思います…
    朝とトータルで1400kcal以内くらいかな。
    調整dayのはずが…食べ過ぎ( i _ i )

    気を引き締めて‼️
    明日からはしっかり調整していきます。
    明日からは3日間くらい
    500kcal以内くらいで抑えたいと思います。


    今日した運動
    ▪︎お尻歩き 100回×2set
    ▪︎エクササイズ 2set
    ▪︎腹筋ローラー 25回
    ▪︎ワンダーコア 25回
    ▪︎足上げ腹筋 50回


    夜ランもする予定が雨で中止…
    明日と明後日に夜ランは変更です‼️
    代わりに、今日は半身浴しました(^ ^)!

    生理中 カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    くのと走るのとでは、どれくらい使われるエネルギーが違いますか? エクササイズガイドでは、普通に歩くのは20分で3MET ... か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100 ... 5×50(kg)×6(METS)×0.5時間=157.5kcal」となる。エクササイズガイドでは、週 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... ね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
♡RIIA♡
♡RIIA♡

167cm 50.7kg

日記
15
ライバル
0
被ライバル
0