しっかりお買い物♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 51.5kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 51.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.2% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年10月28日

  • rakupon

    22:17
    今朝は5時起きで

    主人は5時半にゴルフ出発(*'ω'*)

    いつもより早い朝ご飯タイム♪

    そして

    10時にお昼ご飯タイム♪

    ライバルさんから

    ご飯を冷蔵庫で寝かせてから食べるのが

    良いって聞いて

    玄米でおにぎりを作って冷やしておいたものを食べました♡

    あとはオムレツとブロッコリーのサラダ♡


    お昼前に出発して母とお買い物♡

    今日はお野菜が

    とーってもお値打ちに買えるお店だったので

    たっくさん仕入れてきて大満足♡

    美味しいたい焼き屋さんで

    たい焼き買ってもらって ←つっこみなしで・・・(笑)

    美味しいーーって食べたら

    嬉しそうに

    もぅ1匹買ってきてあげるよぉー♪

    って席立とうとする母(笑)

    食べたいけどね・・・。

    絶対食べれるんだけどね(*'ω'*)

    すごい葛藤だったけど1匹で耐えました(`・ω・´)ゞ



    色々見て回って

    帰りにスタバでコーヒータイムして帰って来ました♪

    楽しかったー‼

    たい焼きもそうだけど

    今日は(今日も?)お腹がほんとによく空く日で

    たい焼きなんて平気で

    3匹くらい食べれちゃいそうな勢いだった(笑)

    スタバでもいつも以上にショーケースの中のケーキが

    気になって気になって。

    でも今日は理性が働いてくれたから良かったー(*'ω'*)

    夕食は

    マグロのお刺身と

    蒸し野菜と

    南瓜やサツマイモのサラダ♪

    ・・・食べ終わっても満足感なし。

    今もお腹キュルキュルです。


    ちょっと前に主人を迎えに行ったんだけど

    ハーゲンダッツのアイス買ってあげるーって

    言われて

    いつもならお断りするのに

    今日は買ってもらっちゃった私(*'ω'*)

    食欲スゴイです。


    あと今日は昼間勢いでシュークリームも買ってしまって

    冷蔵庫に鎮座しています。

    夕食後に危うく手を出すところだった(〃▽〃)

    明日まで我慢だーー‼

    美味しそうなものいっぱい。

    我慢出来るかなぁ(´・ω・`)

    頑張るね・・・。


    今日は雨でウォーキングはおやすみ。

    昼間結構歩けたので

    少しは良い運動になってると良いな(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米でこんぶのおにぎり
      魚肉ソーセージ入りオムレツ
      ブロッコリーのサラダ

    間食 たい焼き 

    夜 マグロのお刺身 6切れ
      蒸し野菜(もやし・えのき)
      デザートサラダ(南瓜・サツマイモ・レーズン・りんご)


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       昼間出先で結構歩けた♪
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ


    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      お母様と素敵な1日、いいですね。

      野菜が高くて買えないから、羨ましい。
      業務スーパーなのに野菜コーナーは200円から300円の値札ばかりだから、異様な光景でした。

      お米も去年より高いし、家計が大変。
      でもパパは変わらず、外食へ行きたがります。

      ツナは私も見なかったことにして、使う予定です。
      2016.10.29 07:21
    • ユキ ユキ rakuponさん、おはようございます。

      冷や飯にされたんですね!玄米、より効果が出てくれると良いですよね。12時間冷やすと良いとありましたので、前日から冷やしておくと良いかもです。

      (◍˘︶˘◍)

      今の時期。とても高い野菜が安く手に入るなんて、嬉しい事ですよね。もう、トマトやら、ブロッコリーやら、家計のお助けマン、キャベツまで高騰していて、ビックリします。長雨、台風の影響って、凄いんだなって…。

      食欲が凄い時、ありますよね!正に、今、その最中です(汗)。女性特有の期間がもうすぐ、無性に甘い物が(汗)。
      2016.10.29 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいもの ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものが ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61