1112になるのかな。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.2kg 74.8kg 53% (あと7.4kg) 164cm 82.2kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 標準

 » 
2016年10月28日

  • まり

    今、Homeの脇がちらっと「1111」。
    日記の数だったみたい。
    なんかキリ番踏んだみたいでいい気分でした(笑)
    で、ここをアップすれば「1112」になるんですねー。

    不具合のお知らせが来てましたね^^
    直ってよかったです。
    グラフ見るとやっぱり頑張らねば!って思います。

    今日は書きたいことがいっぱい。
    なので、適当にスルーしてねー。

    今、5日ぶりの水中歩行行ってきました。
    昼間だと、プールの中に台を3枚入れてくれてあって、
    階段式に昇り降りができるんだけど
    夜はスイミングスクールのあとだから入ってなくて
    先週はいつも受け付けにいるおっちゃんが
    中学生らしき子のひとりコーチをしてたので
    お願いして1枚入れてもらった。
    板がなくても降りることはできるんだけど
    プールサイドに上がるには私にはキツイ。
    でも上がれないわけじゃないんだけどねー。

    今日は声をかけずにやっていたら、
    コーチが終わったおっちゃんが
    いやあ気付かなくて・・・言ってくださいよ
    と、入れてくれた。
    なくてもいいかなと思っていたけど
    やっぱりあった方がいい。
    もうちょっと痩せて、筋力もついたらちゃんと上がれると思うけど
    それまでは私ひとりのためにだけど、
    やっぱり入れてもらうことにしましたー。
    赤い板なんだけど、あると安心感があるわー^^

    小さいプールの方には降りるハシゴが付いてるけど
    私には浅くてねー^^;
    それに一度降りてみたけど、
    変形している足での昇り降りはやっぱり大変だった^^;

    あ、うだうだとプールのハナシ書いちゃいましたm(__)m

    えっと、やっぱり今日は増えました。
    昨日もいっぱい食べたし、お通じなかったし^^;
    水中歩行はしたけれど、
    今日もたくさん食べてます・・・
    というわけで、明日も増える見込み(笑)
    一応、お通じはあったから・・・
    フラットがいいなあ。

    今日は午前中に仕事一件、いつものはま寿司ランチ。
    昨日、母の薬セットを忘れたので実家へ。
    今日は父がサークル(切り絵)で不在。
    父がやってくれたと言うので、確認してみたら・・・
    ダメダメでした^^;
    詳細は錠剤1と粉1は朝昼夕で同じ薬。
    これプラス朝は錠剤2種がそれぞれ1加わるんだけど
    この朝の薬が昼夕にも入っている・・・
    えっ?
    ヤバすぎる~~~~><
    来週は母の病院につきあうから薬局で分薬をお願いしようと思う。
    こうなると自分の薬は自分でやっている父の分も心配になる。
    今日は時間がなかったから明日、ちゃんと見てみようかなと思ったけど
    薬の袋処分してあったから・・・
    調べられないねえ・・・
    今回は諦める。

    午後は事業所Cでキャリアアップの90分試験を受けてきた。
    昨夜ちょっとだけ勉強もどきをしてみたけど・・・
    あまり意味がなかったかも。
    結構難しかった。
    一般常識の漢字の読み書きもあって・・・
    最近、みんな機械が書いてくれるじゃんねー。
    手書きをする時も携帯で文字打ってみたりさあ・・・
    そんな中の筆記試験は大変。
    最後に作文もあって・・・20段ぐらいあったんだけど、
    ささっと書いてみたら5~6段で終わってしまったので全部消して、
    自分の体験を少し書いてなんだかまとまりのない文になったような気がするけど
    なんとか1/3は書いてきた・・・
    まあ、失敗してもいいのさ・・・
    ずっと受けていなかったから受けないと受けない理由を提出しなくちゃならないし^^;

    ない頭を使ったからちょっとは痩せてくれたかなあ・・・(笑)

    週末なので、事業所Bに寄って、いつもの書類書いてきた。

    一日、大変だったけれど、
    家族のおかずは出来合い3種を並べて、サラダつけて終了。
    次男が、今日は味のバランスがよかったって^^;
    やれやれ、私が手間かけるよりいいんかい!(笑)
    まあ、ラクでいいけど^^

    明日は弟の希望により、また病院。
    あー、ここが一番気が重い。

    今日、ネットの友人(かれこれ20年以上のつきあい)が
    弟と母にと、栄養補助食品を送ってくれた。
    以前、彼女に誘われて私も購入していたものだけど
    私はやめてしまった。
    彼女はずっとやっていて、
    たくさん残っているからと6ボトルも。
    お高いモノなのに・・・
    一緒に以前使っていたクリームも入っていて・・・
    こちらも確か定価7000円ぐらいするの^^;
    メールが来た時、お返しができなくてわるいからって遠慮させてもらったのに^^;
    いくら安く買えるしリベートも入ってきていてたくさん在庫が残ってるとは言っても・・・
    ねえ~~~^^;
    とってもありがたいんだけど・・・^^;
    昨年はお高いアロエジュースや石鹸を、送ってくれた。
    なのに、私はお返しができていない。
    何を返したらいいのかもわかんない^^;
    彼女は
    「いつも親身になって聴いてくれるから助かってる」
    とか言ってくれるけど
    私の方こそ、いろいろ聴いてもらっているのに・・・
    どうしたもんだか・・・

    カロリー合計:2200kcal22:57
    •  
    • コメント4件
    • 元かえる部長 元かえる部長 おはよう(*´∇`*)ノ今日もよろしくね。うーん長かった(笑)
      とりあえず、頑張ってるね~

      いろいろプレゼントされるということは、いろいろやってるんやね~。

      お互いさまだよね。

      素晴らしい

      ダイエットは、ぼちぼち頑張ってこーねー
      2016.10.29 07:20
    • まり まり > 元かえる部長さん
      えーっ!全部読んだの?
      それはお疲れ様でしたーーーーー(笑)
      う~ん・・・
      私は自分を心で売ってるのかも^^;(笑)

      今日も疲れちゃったけど暴食しないように頑張ります。
      2016.10.29 17:27
    • ケティ ケティ グラフの不具合が直って良かったですね。
      お忙しい中、水中歩行に行ってきたのですね。
      その気力に脱帽です。
      私は最近、日記も運動もサボってばかり。

      キャリアアップの試験、お疲れ様でした。
      漢字の読み書き、そうですよねぇ。
      今はスマホもPCも勝手に変換してくれちゃうから
      つまづきますよね~
      私もたまに手紙を書くときは携帯片手に書いてます。

      もっとコメントしたいけれど、長くなるのでこの辺りで
      失礼します。
      2016.10.29 17:34
    • まり まり > ケティさん
      わお!ケティさんも読んじゃったんですねー^^;
      すみません、こんなに長いのに。
      日記は記録だけ入れておけばいいかもね。
      私はストレスあるとそれも出来なくなっちゃうから今はまだストレス大きくなってないんだと思います^^
      この歳になっても試験があるってねえ^^;
      受かると、ミーティングの仕切りとかしなくちゃならないらしくって
      落ちろー!と思っています(笑)
      今は大して仕事してないしねー。
      2016.10.29 17:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.9kg

日記
1152
ライバル
85
被ライバル
88