痩せ期なのか?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51kg 51kg 100% (あと0kg) 164cm 51kgの体型
    体脂肪 25% 22% 21% 164cm 理想

 » 
2016年10月28日

  • さちママ

    昨夜仕事お疲れ会←もちろん一人。
    で、録画したTVみながら、アイスとチョコ菓子をむさぼり食ったのに、減った体重。800キロカロリーぐらい?

    この貴重な痩せ期に頑張ります❗
    ほんと野菜が高いですよね。
    買うのは悔しいから、明日はスーパーをはしごします(*_*)



    パン
    リンゴ
    コーヒー


    切り干し大根
    ゴボウのきんぴら

    ポテト少し
    えだまめ

    おやつ


    チョコ1

    夕飯
    ハンバーグ
    ゴボウのきんぴら

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 さっちゃん❤︎ こんばんは〜

      最近、お休み中のライバルさんが増えて寂しいよぅ〜
      さっちゃんは継続して頑張ってるんだね!

      野菜…ホントに困っちゃう〜
      私はたまにウォーキングがてら、
      野菜の安いお店に買い出しに行ってるよ〜

      寒くなったね…風邪ひかないように気をつけてね♪
      2016.10.29 00:10
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      本当に野菜が高くて、買えませんね。
      昨日スーパーを見たけど、他のものが安いから安いスーパーと業務スーパーも野菜が高かったです。

      近所で19円のもやしが売っているから、それで乗りきろうか考えています。

      私はいろいろあって、痩せ期を逃しました。

      応援しています。
      2016.10.29 07:16
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      やえさん、コメントありがとうございます❗いつも子ども第一で、前を向いて過ごしてるやえさん、強くて素敵だなぁと思ってます。

      息子くんの言動にもいつもほっこり❤うちの娘たち、やっと完治で治るのに1カ月半かかりました。

      またすぐ風邪ひくんだろうな泣

      野菜の高騰、主婦はやりくりが大変ですよねぇー。もうすぐ車検だし(;o;)
      2016.10.29 21:23
    • さちママ さちママ > 肉救さん
      コメントありがとうございます‼肉球~救へチェンジなんですね❤

      日記は半分寝ながら更新しとります。なるべく続けます❗
      肉球さんのトレーニングに刺激をうけながら、頑張ろうと思うのですが、なかなか→(◎-◎;)
      2016.10.29 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなの ... では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... が、油が多いものは肉と同じくらい、油が少ないものは肉の2倍くらいの量になります。 洋菓子と和菓子 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを計算します ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ことひら温泉 琴参閣

    琴平 お宮参り、七五三など、結婚式後も人生の節目に訪れられる「こんぴらさん」で絆を結ぶ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
276
ライバル
44
被ライバル
35