10月28日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 58.6kg 57.7kg 87% (あと0.9kg) 169.8cm 58.6kgの体型
    体脂肪 25% 21% 19% 169.8cm 平均

 » 
2016年10月28日

  • あざらし

    【朝食】
    トースト
    はちみつ
    フィッシュソーセージ
    キャベツ、ピーマン+マヨネーズ
    ソイラテ
    バナナ1/2


    【昼食】
    タルトフロマージュ
    (↑要はチーズパン。私は昭和の女です。(笑))
    クイニーアマン



    【夕食】
    少なめ五穀ごはん
    おみそ汁
    焼きシャケ
    大根おろし
    ワカメ
    ひじき煮
    切り干し大根
    漬物


    【間食】
    ココア

    キリチーズ
    ドーナツ1/2





    【今日の運動】
    お休み。


    寒くなりましたね〜。
    カーディガン1枚で出てしまい、
    急遽UNIQLOさんで上着買いました…(;´Д`A
    そしてお腹が空いて仕方がない〜!
    身体が冬支度モードです。

    ダイエットとは全然関係ないのですが、私今日1日で
    電車8種類乗りました(笑)
    会議→職場→英会話で。
    自分でも結構な乗り鉄だとは思うのですが、
    さすがに8種類は自分でも新記録。
    電車大好きな保育園男児くんの
    憧れの的になれそうだなーと思いました☺︎



    :::以下英会話備忘録です:::
    そんなわけでパッション英会話へ。
    先週の生徒さんとご一緒かな?と思っていたら
    違う方でしたが、とても楽しかったです☺

    でも上記のように、さすがに一日濃い感じだったので
    英会話行く頃にはへろへろ。
    英語もへろへろ。
    しかも、行ってみたらパッション先生もへろへろ。
    寝不足と腹ぺこなのだとか。

    そんな日もあるよね。にんげんだもの・・・。

    <今日の単語>
    to plow snow 除雪する
    北海道の生徒ならみんな知っているだろうね~なんて話に。確かに。

    ある程度英会話をやってきた生徒は
    英会話を愚痴りの場だと思っているだろう?という話になりまして
    ええ、そのとおりだと思います。
    パッション先生は、まさに私にとって良いカウンセラーです。


    で、パッション英会話ですが、終わりの期限が見えてきた気がします。
    私の期間限定ポイントは12月末までなのですが
    そのあと年明けくらいで、勤務体系に変化があるそうなのです。
    さみしくなってしまいそうだけど、あと2か月、思い切り楽しんでおこうと思います☺





    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント2件
    • あい あい パッション先生、異動になってしまうんですかね??
      人間同士の合う、合わないは運だから、また合う先生に巡り会えるといいですね♪
      2016.10.29 07:12
    • あざらし あざらし > あいさん
      そうなのです。内示は異動らしいのですが、ご家族と古くからの生徒さんのために
      色々と考えていらっしゃるらしく。異動だったらばストーカー生徒として
      追いかけられるんでうけどね...涙。

      2016.10.29 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ったというところに向かっている途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないの ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ...

    ダイエットNEWS
  • SOSH SQUARE

    少路駅 豊中・ロマンチック街道沿い!NY郊外の別荘をイメージしたナチュラルダイニング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17